初のバチェラーデートのお相手はこちら



年齢 47歳 

職業 IT会社役員

身長 182cm

年収 1000万以上

有名大学卒




前日に簡単な情報だけ送られてくるんだけど

ハイスペックでびっくり凝視


いいんですか?

こんなこじらせ女で


アプリ内で待ち合わせのメッセージやりとり

相手の服装情報送ってきてくれた

『紺のジャケットに白のシャツ

 紺のダッフルコートに茶色のズボンに

 茶色の靴です』


紺!茶色!

にっこり書き方に年齢感じる〜


『赤い鞄に赤い携帯もってます』


ん?凝視大丈夫か?派手な人なのか?

ちょっと心配になりながら待ち合わせの場所へ


いやっ絶対あの人ーーーーー

背高いし

背中に斜めかけのでっかい赤い鞄持ってるし

赤い携帯握ってるーーーーー

47歳だなって顔ーーー


えっ

すでに帰りたい爆笑


でも当日キャンセルは3000円

無断キャンセルは6000円かかります


なのでほぼ確実に会えるアプリ


が、


会わなきゃいけないアプリとも言えます。


とりあえず声かけたら

やっぱりそうでした


だろうな凝視


カフェ予約したので行きましょう!と言われ歩き出したはいいがめっちゃ早い


足長いんもんね(褒めとく)


振り向かないしなんか焦ってる

カフェ到着したら入らず店の前へ


???


順番の紙に名前書いてただけだったーーー

予約じゃないやん


しかも名前呼ばれるたびに反応して

店員さんに今なんて言いました?と聞きに行くし


恥ずかしいからやめろ!笑


とりあえず無事、着席しオーダー


そしたらいきなり腕時計外し

机の真ん中に置く....?


『僕は30分程話せばもうわかるので、この時間までと時計指さして言われました』


あっはい。

私はもうわかるのですが予防


『なんでも質問して下さい』


って質問待ちタイプかい!

正直、聞きたい事もない。


とりあえず私アプリで会うの初めてでよくわかっていませんと言ったらバチェラーデートについて詳しく説明してくれた。ありがたいです。


元々、ゲームが大好きでゲーム会社に勤めてた

誰でも知ってるあの有名なゲームを作ったすごい人だった凝視


ゲーム全然知らない私でも知ってる。


今は独立してWEB会社経営してる。


ダイエットとが趣味で5kgなんてすぐ痩せられる

オートファジーダイエットしてる

野菜は無農薬しか食べない

だからお店でほぼ食べられないから自分で畑買って育ててる


畑買うって考えになるのがすごい

でも食の好みが絶対合わないにっこり


私好きなもの好きな時に好きなだけ食べたい知らんぷり


毎日エプソムソルトを1kgお風呂に入れてはいる

マグネシウムはサプリとかでとるより肌に吸収させた方が効率がいいらしい


確かにそう言われると肌は白くて綺麗だった


すごく勉強になった

なんか初めは無理と思ったけど話してくと楽しいにっこり


気づいたら1時間くらい話てたよ


その後は相手が整体予約してたので解散

その場では連絡先聞かれなかったけど

アプリ内でLINEの連絡先が送られてきた


『僕はあなたに立候補します』

次がなかったらこのままスルーして下さいと


アプリ内で連絡とれるのは当日22時まで

すぎるといっさい相手と連絡とれなくなる

情報も消える


顔、身元バレたくない人にはおすすめアプリ


22時少し前にお礼メールだけ送った

今回はごめんなさいスルーします


焼酎ハイボール買って帰るね


次、頑張ろうふとん1




私のデート必須グッズ指差し