【アトピー・トラブル肌専門】☆今年も/健康で✨birthday ◜‿◝ ♡に感謝〜☆ | セレス皮膚研究所☆アトピー・ニキビ・トラブル肌専門【36年の実績】光線療法~☆

セレス皮膚研究所☆アトピー・ニキビ・トラブル肌専門【36年の実績】光線療法~☆

愛知県名古屋市に構える【36年の実績】トラブル肌・アトピー肌・ニキビ肌専門店です
症例や体調に応じたケースの治療/療法を行っております
ご相談は代表森田千鶴子が一生懸命にお答えするよう
真心を心掛けております
お気軽にお訪ね・お言葉おかけ下さいませ^^


こんにちは〜💞💞💞

セレス皮膚研究所/森田千鶴子でございます


【アトピー肌】【ニキビ肌】
【色素沈着肌】【かゆみ肌】
【敏感肌】【カサカサ肌】
【トラブル肌専門サロン🏥】

✡✡✡/35年の実績/✡✡✡

セレス皮膚ピカピカ✨のブログをいつもご覧
 下さるお客様👑皆様嬉しく感謝申し上げます✡


🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎉🎂🎂🎂🎂🎂



1月7日(木曜日)は主人
 ◇歳のhappy🎉birthdayでした〜☆
娘👩‍⚕️が毎年時計ず〜☆
 birthdayケーキ🎂をオーダー注文させて
 頂きまして/買って参らせて頂きます次第で
 ございます〜〜☆感謝でございます〜☆
 年は…コロナ禍の事もございますし……☆
 病院病院勤務の都合も時間ございましてケーキ
 の段取りがなかなか難しかった様でございます
 今年…特に大変💦💨でございました様です
 しかし➰何とかオーダーの注文🎁をさせて
 頂きました様でございます〜☆
 無事に『birthday💓ケーキ』は大丈夫でして
 ホッと致しました〜☆

🎂
我が家の/娘👩‍⚕️は〜☆
 凄く💓父親を尊敬致し父親を大好きな
 バリバリ🎶のお父さんっ子でございます〜☆
(ファザコンでは/ございません💦でございます( ◜‿◝ )♡
 私は〜☆
 娘が3歳の時医者のみたて間違い医療ミスにて
 生死をドクロさ迷いました次第でございます……☆
 私は『の後遺症』で娘の小さい時期は体調
 が大変!不調にて殆ど日曜日の日は床に
 伏せって🛌おりましたのでございます〜☆
 毎週日曜の休日になりますと高熱ショック!が出まして
 娘と遊びました『思い出』は全くございません
 主人が…娘の面倒を殆ど見てくれていました
 本当に申し訳なく思っております…次第です……☆
 娘👩‍⚕️がグレないできちんと普通に育ちま
 したのは…本当に主人のお蔭様でございます
主人に『感謝言葉💟』称賛
 言葉しかございません…で…ございます〜☆ 

その様な事がきっかけで
 『健康✨』の大切さ🍀
 有り難さをしっかり学ばせて
 頂きました次第でございます

毎年/お互いに健康💡にて
 birthdayを迎えさせて頂きます
 事に本当に有り難く💞嬉しく
 主人に娘に感謝でございます

🎂
👪
我が家の娘が誕生致しまして✨初めて結婚式の
披露宴のご招待に出席させて頂きました
O・千恵子様💎ご結婚式ウエディングドレス
懐かしいお写真でございます〜☆
👪
大丸松坂屋/名古屋店の屋上遊園地にて〜☆
👪
👪
時代を時計感じますお写真を
 失礼させて頂きます/平成のお写真📷

👪

お身体/✨は先を右上矢印
   未来右上矢印見据えて大切に
   お大事になさって下さい〜☆

健康なお身体お肌は〜☆
 掛け替えのない/このうえなく大切な 
  『💎』でございます〜☆

どうぞ皆様💓〜💓お大事に
     お願い申し上げます~☆

本日も拙いブログをご覧
 下さり有難うございます〜☆



🏥…🏥…🏥

+
+




 💎セレス皮膚研究所/ご案内💎










』より
   お肌の…素敵なご縁💞
   お待ち申し上げます~☆

セレス皮膚のブログをご覧
 下さり有難うございます🏥

アトピー肌・敏感肌
   ☆赤ら顔・色素沈着肌
   ☆ニキビ肌・かゆみ肌
   ☆トラブル肌にて
     お悩みの方…🏥
     是非一度お気軽に
     お尋ね下さいませ~☆