【アトピー・肌トラブル専門】☆理想的な❇️イメージの憬れサロン/(^-^)/~☆ | セレス皮膚研究所☆アトピー・ニキビ・トラブル肌専門【36年の実績】光線療法~☆

セレス皮膚研究所☆アトピー・ニキビ・トラブル肌専門【36年の実績】光線療法~☆

愛知県名古屋市に構える【36年の実績】トラブル肌・アトピー肌・ニキビ肌専門店です
症例や体調に応じたケースの治療/療法を行っております
ご相談は代表森田千鶴子が一生懸命にお答えするよう
真心を心掛けております
お気軽にお訪ね・お言葉おかけ下さいませ^^


こんにちは~クシハサミドライヤー

セレス皮膚研究所 森田千鶴子でございます


【アトピー肌】
【敏感肌】【ニキビ肌】
【肌トラブル専門サロン病院

      ★★★…30年の実績…★★★


☆セレス皮膚ピカピカ❇️のブログをご覧
下さり嬉しく感謝申し上げます~☆

☆セレス皮膚のお客様👑いつもブログを
ご覧下さり有難うございます~( ☆∀☆)





本日は~鉛筆
☆憬れ☆理想の美容室『ヘアハサミクシ

のイメージついて記載させて頂きます~☆

☆本日は…生意気な事を書かせて頂きます

ので…申し訳ございません~☆

どうぞ…宜しくお願い申し上げます~☆


セレス皮膚研究所の~☆
   素敵なお客様👑…知人の皆様が~☆

お洒落のシャボン玉話題になりますと~☆

時に…ヘア💇のお話になります~☆

👑森田さんは美容室は…高い料金(高額)
    の所に行っていらっしゃるんでしょう?

👑どの様な方…ヘアスタイリストさんに
     カットスキル(技術)をして~頂いて
     いらっしゃいますか?………等と~☆

この様な…ご質問を頂きます~☆

✏️私…森田のお答え(お応え)は~??
     現在は…お値段はお安い…美容室
     にお願いをさせて頂いております~☆
(シャンプー・カット・パーマで7千円)

✏️ヘアスタイリストは…女子様です~☆
(男女関係なくですが…いつも女子様です)

✏️シャンプー・カット・パーマをお願い
     しております(パーマが…本命です)

✏️スキルが時短➰待たされない美容室
    技術時間も早く…仕上がりますサロン
    長い技術時間は疲れます…が理由です
(予約して…待たされます美容室はNG❗)

💎大人女子の(森田)でございますが
    カラー(白髪染め)は一切…現在も
    自然にて~何も致しておりません~☆

💎森田は以前~~☆
   若い女子時代の時(20代~30代は)
   気合いと「見栄を張り⤴️」高い料金の
   美容室サロン様にお伺いをさせて頂いて
   おりました………(^-^)/     過去…昭和…☆
(お値段は当時の時代で…高級な美容室の
  サロンはカット・ブロー2万円札束位~
  パーマ・カットブローは…4万円位にて)
  ☆高額料金の美容室サロンだからと言って
  凄く❗スキルが上手?・気に入るとも…??
  限らない感じで…ございました~☆
  サロンの雰囲気は…コジャレた感じですが
  お予約なのに時計凄く!待たされたり…??
  気に入るヘアスタイリストさんが…すぐに
  退職??…いなくなってしまい…又…次の
  ヘアスタイリストさんになる状態にて…!

☆時が過ぎ~見栄も張らなく…なりしょんぼり
  気持ちも変化??行かなくなりました~☆

☆素敵な美容室サロンに
  多々etc.お伺い…させて頂き
  大変勉強になりました~☆
  (本当に…感謝でございます~☆)

私が伺わせて頂き
      感じました…理想的な
      イメージ『憬れ』の
      素敵な…🌹サロンは~☆

🌹スキル磨き研究 本探究心⤴️
 (お勉強は一生で…ございます~☆)

🌹お予約の時間にご案内~☆
  お客様👑をお待たせしない
 (時間ルーズは…最悪…うんざりです~❗)
     ☆スキル…(技術にて)
       お待たせ状態は…NG…❗
    シャンプーで…お待たせ
    カットで…お待たせ
    パーマで…お待たせ
    ブローで…お待たせ
    分野のパーツの…度に
    お待たせにて……!?
     数多くの…サロンがお待たせが多く??
     悲しくなる…気持ちでした!
   (一応…笑顔で帰って参りますが・・・

🌹サロンの…お部屋椅子椅子
   トイレ🚻を綺麗に磨く
(お掃除が出来ていない?サロンはNG❗)

🌹お電話の応対接客態度
(丁寧で…優しい気遣いの応対・接客態度)
☆通わせて頂き…大変勉強になりました❗

🌹社員(スタイリストさん)の 定着率
     すぐに辞めて次には…いない時が多い
  (大切な社員さんをきちんと…定着化)
 ☆社員さんは本当に…人材宝でございます
    長くお勤めして頂きます為に大切に
    常に…有り難く☆感謝でございます~☆

又~☆
 🌹スキル(技術)は当たり前
     一番大切な事は~~☆
     付加価値が重要な分野
(お客様はスキル技➰付加価値が魅力) 
  ☆当たり前の事の様に…思われますが
     難しい事柄・テーマでございます~☆

  🌹の確立(セオリー)~~☆
        繁栄 (繁盛)されます
     サロンではないか…??と
     思惟を致します~☆
長きに渡り会社経営・サロン・etc.の 
  経営継続本当に…大変でございます.

又~☆
   立地条件も…大切(重要)~☆
★キャバクラスナック(系)
   ラブホテルetc.等が近くに
   有りますのはやはり??…NG❗
(毎回…通わせて頂きます事に…戸惑いが)

☆セレス皮膚のお客様👑・スタッフ・知人
    皆様方の…ご意見でございます~☆

本当に…人の振り見て
   我が振り直せ…と共に
   ずっと勉強でございます.

☆本日は…本当に
    生意気な事を
    書かせて頂きました~☆
(etc.オーナー様…お許し下さいませ)

☆私のサロンも…改めて
    気を…引き締めまして
    参らせて頂きます~☆

☆ブログを…ご覧下さり
    有難うございます~☆




👑…👑…👑





+
+
+

詳しくは検索にて~☆


   ☆セレス皮膚研究所
             💎…ご案内…💎








  『』より
   お肌の…素敵なシャボン玉ご縁
   お待ち申し上げます~☆

セレス皮膚のブログをご覧
下さり有難うございました病院