【アトピー・肌トラブル専門】☆素敵な⤴️ヘアにして欲しいなぁ(*^_^*)~☆ | セレス皮膚研究所☆アトピー・ニキビ・トラブル肌専門【36年の実績】光線療法~☆

セレス皮膚研究所☆アトピー・ニキビ・トラブル肌専門【36年の実績】光線療法~☆

愛知県名古屋市に構える【36年の実績】トラブル肌・アトピー肌・ニキビ肌専門店です
症例や体調に応じたケースの治療/療法を行っております
ご相談は代表森田千鶴子が一生懸命にお答えするよう
真心を心掛けております
お気軽にお訪ね・お言葉おかけ下さいませ^^


こんにちは~ハサミクシドライヤー

セレス皮膚研究所 森田千鶴子でございます 


【アトピー肌】
【敏感肌】【ニキビ肌】
【肌トラブル専門サロン病院

       ☆☆☆…30年の実績…☆☆☆


☆セレス皮膚ピカピカ❇️のブログをご覧
下さり嬉しく感謝申し上げます~☆

☆セレス皮膚のお客様👑いつもブログを
ご覧下さり有難うございます~☆


💎…💎…💎


☆本日は鉛筆

私の『ヘアスタイル』と言う

額縁🖼️について記載させて頂きます~☆

ヘア➰ヘアスタイルについて~~☆

ヘアを例えますと顔と言う絵画の『額縁』

に値します…いくら素敵な絵画でも額縁が

冴えませんと…絵画は輝きを放ちます事が

出来ません⤵️し…残念な事になります~☆

☆大変…生意気な事を申し上げます!!

                                 ❇️❇️❇️

センスのいいきら素敵なカット希望の形

感じに自分自身が本当に…気に入ります合格

『ヘア👩スタイル』にして頂けます状態の

お会い(巡り逢い)をさせて頂きます

は…本当に難しいでございます~☆

(大変!失礼を申し上げます~☆)



私は…大人女子で
    ございますが…白髪染め
   ヘアカラー虹は一切
     致しておりません…!

☆カットハサミパーマドライヤー
       のみでございます~☆

☆マンネリ化した?ヘアで
  ございますがどうしても
  ヘアスタイルを変えます
  勇気が…ございません!

バツ理由はとんでもない?ヘアスタイルに
  なります事が…有るからでございます長音記号1
  以前…ご紹介の美容室に行きまして~☆
  お任せカットヘアをして頂き好みの違い?
  で涙が出そうな事がございました(。>д<)
  皆様にもやはり➰不評でございました💦
  お値段は…結構高価でございました…元の
  ヘアに戻しますのに8ヶ月を要しました
(最近は…自分でカットをしております)

☆以前よりブログを
  拝見させて頂きまして~~☆
是非一度~☆
    カットパーマ
(イメージを変えて欲しい…変身コースひらめき電球)
    を…お願いさせて
    頂きたく存じます方が
    いらっしゃいます~~☆

   ☆☆~美容室~☆☆
   ダイヤモンドカルセドニー 弘美ダイヤモンド
         でございます~~☆
  凄く…勉強熱心にて~☆私の好み~💓
               センス抜群⤴️でございます~☆

素敵な…拘りの『リブログ』を~☆
          ☆~ヘアスタイルを~☆
              是非…ご覧下さいませ~~☆


☆来年は~☆
  お時間時計を作ってお予約を
  させて頂き綺麗にドライヤーハサミ
  大人のCutegood女子に
  して頂きたく存じます~☆
(私の顔がついて??いけないかも…ショック!にひひ)

☆なかなか…??~!?
  お予約が取れませんでございますが~☆

☆楽しみラブラブ…参らせて頂きます~☆
   日程➰予定を楽しみに考えています✳️
   どうぞ…宜しくお願い申し上げます~☆




ヘアが…素敵に
       決まり!ましたら~☆
次はお肌きらキラキラ
      磨きミドリキラでございます~☆

☆お肌は…セレス皮膚に
        お任せ下さいませ~☆

☆クリームを一切使わない
    フェイスマッサージ
    トリートメントコース
    でございます~☆

バツ超敏感肌の方でも大丈夫でございます
+
+
+

☆どうぞ…宜しく
          お願い致します~☆

👑👑👑



セレス皮膚研究所のご案内~☆








  『』より
   お肌の…素敵なご縁
   お待ち申し上げます~☆

セレス皮膚のブログをご覧
下さり有難うございました病院