【アトピー・肌トラブル専門】☆笑うに笑えない⚠️不具合家電にガックリ(。>д<)~☆ | セレス皮膚研究所☆アトピー・ニキビ・トラブル肌専門【36年の実績】光線療法~☆

セレス皮膚研究所☆アトピー・ニキビ・トラブル肌専門【36年の実績】光線療法~☆

愛知県名古屋市に構える【36年の実績】トラブル肌・アトピー肌・ニキビ肌専門店です
症例や体調に応じたケースの治療/療法を行っております
ご相談は代表森田千鶴子が一生懸命にお答えするよう
真心を心掛けております
お気軽にお訪ね・お言葉おかけ下さいませ^^


☆こんにちは~ごはんおにぎり。ご飯

セレス皮膚研究所 森田千鶴子でございます


【アトピー肌】
【敏感肌】【ニキビ肌】
【肌トラブル専門サロン病院

      ☆☆☆…30年の実績…☆☆☆


☆セレス皮膚ピカピカ❇️のブログをご覧
下さり嬉しく感謝申し上げます~☆

☆セレス皮膚のお客様👑いつもブログを
ご覧下さり有難うございます~☆




最近……☆
☆我が家の炊飯器(炊飯ジャー)が幾度と

故障もやもや続きで困惑アセアセしております~☆

自宅の…家電は全ていつもの家電店🔌にて

購入させて頂いておりますが~☆

今年の~☆
 
☆5月10日(木)に炊飯器が故障をもやもや

て直ぐに修理をして頂かないと駄目です

ので持参致しその後に新しい🆕炊飯器を

早速…その日の5月10日に購入させて

頂きまして~☆これで…大丈夫と~~☆

☆一安心と思いきや……!?又々~NG!

炊飯器が11月15日(木曜日)に急に

不具合が生じまして…何だか…又々~??

おかしな ??…!な状態になりまして

(6ヶ月目で故障状態でございます…ムカムカ

ご飯の固さも味も悲し過ぎます…状態にて

不具合にて…せっかくの美味しいお米🍚が

台無し』状態…怒るぞー ムキーでして

メーカーのパナソニック様➰三菱様…御中

どうしてこうなるのでございましょうか??

(直接に…??質問したいでございます)

☆修理の保証期間が5年間砂時計ございますが

そう言う事の問題ではなく?どのメーカー

も…同じ感じの『不具合故障もやもや』にて…??

☆使い方はきちんと…毎日…普通に致して

おりますのに…悲しい涙でございます~☆


☆森田家の炊飯器の『たりまっくろくろすけ』が 

 悪い!残念で…ございましょうか…?

笑うに笑えない??…お話でございます

最近…何故…必要な炊飯器(炊飯ジャー)

ばかりが不具合注意でしょうか…💦…??

又々~本日修理に持参でございます~☆

以前修理をして頂いた炊飯器も…只今

ご飯🍚を炊きましたら…直っていない??

バツ故障した状態の時と同じ食感の様……タラー

感じにて~~??(又々…ガッカリ(。>д<)

それも…又~修理の状態でございます~☆

(2台とも…修理🔧行きでございます…えーん

結局…又…今度は象印の炊飯器を購入

致しましたので⤴️ご飯🍚を炊きます~☆

バツ炊飯器ばかり増えて…故障…炊飯器2台
    新品🆕…炊飯器1台の計=3台
    何とも…言えない❗状態でございます

どうしたら!?よいので…しょうか? (笑)

☆本日は…呟きを失礼させて頂きます~☆

                
                       🍚…🍚…🍚

本日は~鉛筆
     お食事を…記載
     させて頂きます~☆

☆拙い…家庭料理でございますが~☆

☆全て…手作りナスエビ天ぷらにんじんお雑煮でございます~☆





お食事は楽しく
   しっかりと…💨
   お召し上がり下さい~☆

☆どうぞ宜しく
   お願い申し上げます~☆




               👑👑👑




+

詳しくは検索にて~☆



セレス皮膚研究所のご案内~☆










  『』より
   お肌の…素敵なご縁
   お待ち申し上げます~☆

セレス皮膚のブログをご覧
下さり有難うございました病院