【アトピー・肌トラブル専門】☆心❤️の込もった☆優美なプレゼント〜☆( v^-゜)♪ | セレス皮膚研究所☆アトピー・ニキビ・トラブル肌専門【36年の実績】光線療法~☆

セレス皮膚研究所☆アトピー・ニキビ・トラブル肌専門【36年の実績】光線療法~☆

愛知県名古屋市に構える【36年の実績】トラブル肌・アトピー肌・ニキビ肌専門店です
症例や体調に応じたケースの治療/療法を行っております
ご相談は代表森田千鶴子が一生懸命にお答えするよう
真心を心掛けております
お気軽にお訪ね・お言葉おかけ下さいませ^^


こんにちは〜🌹🍃🌿

セレス皮膚研究所 森田千鶴子でございます


【アトピー肌】
【敏感肌】【ニキビ肌】
【肌トラブル専門サロン病院

     ☆☆☆…30年の実績…☆☆☆


☆セレス皮膚ピカピカ❇️のブログをご覧
下さり嬉しく感謝申し上げます〜☆

☆セレス皮膚のお客様👑いつもブログを
ご覧下さり嬉しく有難うございます〜☆




☆先日➰11月6日(火曜日)に〜☆
突然〜☆
  嬉しい優美ミドリキラ
  サプライズプレゼントプレゼントを
  お贈り頂きました〜☆

森田…凄くラブラブ!嬉しく〜☆☆☆
      感激感動ラブラブでございます〜☆


お贈りミドリキラ様は〜☆
     島根県の
  ダイヤモンド美容室メール(めーる)ダイヤモンド

いつも〜☆

☆さりげなく虹お優しいお気遣いを〜☆

なさいます素敵な方でいらっしゃいます。

☆この度も〜〜☆

私の『イメージ』をお考え下さり

素敵な『作家様の作品』をわざわざ〜☆

ご注文して下さりお贈り下さいましたラブ

☆温かいハートとキラキラお気遣いのお気持ち…が凄く

嬉しく…存じ上げます〜☆お品は〜☆

『プリザーブドフラワーリースクリスマスリース

アレンジメント作品をお贈り下さいました

ダイヤモンド美容室メール(めーる)様ダイヤモンド

のお好きな作家様とお伺い致しました〜☆

☆とっても繊細で〜☆
   お優しい虹カラー
  素敵なミドリキラ作品 クリスマスリースri-suリース』
   でございます〜☆ 


サロンの壁に〜『リースクリスマスリース』を 
      飾らせて頂きました〜( ☆∀☆)


私(森田)は…優しいカラーのピンクが

大好きでございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

どうして??…お分かりになられたのかな?

と…素晴らしい⤴️観察力でございます〜☆

大切に…サロンに飾らせて頂きます〜☆


☆素敵センスの〜🎆🎆🎆
    メール(めーる)様でございます〜☆

ダイヤモンド美容室メール(めーる)ダイヤモンド

☆本当に〜☆〜☆
   キラキラきら素敵で優美なきらキラキラ
   プリザーブドフラワー
   『リースクリスマスリース
   有難うございます〜☆

☆凄く嬉しくラブラブドキドキ
        感謝申し上げます〜☆

               ❇️❇️❇️

    ☆素敵なお人柄で〜楽しい〜ラブラブ
     ダイヤモンド美容室メール(めーる)様ダイヤモンド
        リブログ…是非…ご覧下さいませ〜💓



☆メール(めーる)
   今後とも〜☆
   どうぞ末永く〜🍃🌹 
   仲良く宜しく 
  お願いを申し上げます〜☆



👑👑👑




詳しくは検索にて〜☆




セレス皮膚研究所のご案内〜☆








   『』より
   お肌の…素敵なご縁
   お待ち申し上げます〜☆

セレス皮膚のブログをご覧
下さり有難うございました病院