【アトピー・肌トラブル専門】☆私の右腕❇️スタッフ女子様( ☆∀☆)〜☆ | セレス皮膚研究所☆アトピー・ニキビ・トラブル肌専門【36年の実績】光線療法~☆

セレス皮膚研究所☆アトピー・ニキビ・トラブル肌専門【36年の実績】光線療法~☆

愛知県名古屋市に構える【36年の実績】トラブル肌・アトピー肌・ニキビ肌専門店です
症例や体調に応じたケースの治療/療法を行っております
ご相談は代表森田千鶴子が一生懸命にお答えするよう
真心を心掛けております
お気軽にお訪ね・お言葉おかけ下さいませ^^


こんにちは〜ぶどうリンゴオレンジ

セレス皮膚研究所 森田千鶴子でございます


【アトピー肌】
【敏感肌】【ニキビ肌】
【肌トラブル専門サロン病院

    ☆☆☆…30年の実績…☆☆☆


☆セレス皮膚ピカピカ✨のブログをご覧
下さり嬉しく感謝申し上げます〜☆

☆セレス皮膚のお客様👑いつもブログを
ご覧下さり嬉しく感謝申し上げます〜☆




☆本日は鉛筆

☆私のお仕事…💆スタッフ
    右腕❇️(片腕)のお話を
    させて頂きます〜☆

セレス皮膚研究所を開業致しまして病院

早いもので…30年時計以上になりますが…

☆私が…大変!感謝をしなければ〜☆
         
  ならない事が『2つ』ございます〜☆

それは〜☆

素敵なお客様👑に…長きに渡り
        ご縁を頂いております事
         でございます〜☆

もう一つはお仕事の…スタッフの 
   右腕(片腕)女子に恵まれ…右上矢印右上矢印右上矢印
    ております事でございます( ^-^)ノ〜☆


お仕事をさせて頂きます際には…??
☆人の問題が一番大切にて・・・注意
必要不可欠な事でございます〜☆

私は本当に…つくづく…スタッフに
恵まれミドリキラ』ておりますと存じます〜☆

本当に〜☆有り難く〜☆
       ラッキー流れ星でございます〜☆

本当に人材は『宝ダイヤモンド』でございます! 

☆我が…スタッフはしっかり者で…誠実で

信頼ミドリキラ信用おけます方です〜☆ 

☆私が不在の際には…しっかりとサロンを

仕切り守って…頑張って頂いております❗

近年は…私よりしっかりとしておりまして

頭の回転・機転・気遣い・心配りが本当に

出来ます方で安心して任せられます〜☆

☆お電話の対応も…見事でございます〜❣️

今まで長きに…随分助けて頂き何とか

ここまで〜サロンをさせて頂きます事が

出来ました事に『ご恩』と謝意ミドリキラ

の気持ちといっぱいでございます〜☆

又〜☆頭脳明晰➰美白肌にて〜☆
   なかなかの『美人マルキラ☆』さんです〜☆

☆将来のセレス皮膚の後継者でございます
(本人の希望…次第でございますが・・・??)

女子様に本当に
       感謝でございます〜☆
  ☆本当に…本当に…☆
       有難うございます〜☆

☆本日は・・・☆
    感謝の意味合いも
    有りましてブログに鉛筆
    私の…呟き(独り言)
    記載させて頂きます〜☆

人の出会いは本当に
    大切でございます〜☆
    
☆良き(善き)にも悪きにも…??
    人生リサイクル左右致します〜☆
    素敵なご縁ミドリキラを招き
    大切に感謝を常に致し
    参りたく存じ上げます〜☆

☆ブログをご覧下さり
     有難うございます〜〜☆










詳しくは検索にて〜☆



セレス皮膚研究所のご案内〜☆        






❇️❇️❇️



 『』より
   お肌の…素敵なご縁
   お待ち申し上げます〜☆

セレス皮膚のブログをご覧
下さり有難うございました病院