【アトピー・肌トラブル専門】☆楽しい❤️〜☆お時間に感謝〜☆ | セレス皮膚研究所☆アトピー・ニキビ・トラブル肌専門【36年の実績】光線療法~☆

セレス皮膚研究所☆アトピー・ニキビ・トラブル肌専門【36年の実績】光線療法~☆

愛知県名古屋市に構える【36年の実績】トラブル肌・アトピー肌・ニキビ肌専門店です
症例や体調に応じたケースの治療/療法を行っております
ご相談は代表森田千鶴子が一生懸命にお答えするよう
真心を心掛けております
お気軽にお訪ね・お言葉おかけ下さいませ^^


こんにちは〜イチョウラブラブ

セレス皮膚研究所 森田千鶴子でございます


【アトピー肌】
【敏感肌】【ニキビ肌】
【肌トラブル専門サロン病院

   ☆☆☆〜30年の実績〜☆☆☆


☆セレス皮膚ピカピカミドリキラのブログをご覧
下さり嬉しく感謝申し上げます〜☆

☆セレス皮膚のお客様👑いつもブログを
ご覧下さり嬉しく感謝申し上げます〜☆


             👑ミドリキラ👑ミドリキラ👑


先日…15日(土曜日)に〜☆

☆30年セレス皮膚にお越しのご贔屓様の

お客様👑のbirthdayの🎁🎂お祝いにて…

お食事会をステーキナイフとフォークご一緒させて頂きまして

楽しい〜お時間を時計過ごさせて頂き大笑い

の色々な…楽しき会話をさせて頂きました

久々に…大声を出して笑いました ゲラゲラウシシ


☆最近…台風の被害にて…テンションが⤵️

下がり気味にて気持ちが少し滅入っており

ましたが…お蔭様で元気になりました〜☆


★自宅が想像以上に酷い!被害でして😭

□屋根瓦は飛び・ガレージの壁・瓦は飛び

センサーは壊れ・庭木🌳🌲はぐちゃぐちゃ

悲しい😭…😨…でございます……建築屋さん

が今週に様子を見に参られましてからの

施工でございますので…まだまだ修理に🔧

お時間が…かかりそう??でございます…□

家族に怪我人が無くて…良かったですが

台風の爪痕は…本当に大変でございます!

暗い話題にて…申し訳ございません❗


☆最近〜☆思った様に…心から〜??

なかなか…笑う( =^ω^)事が出来なくて

本当に➰本当に気持ちが救われました〜💖

ダイヤモンドMKダイヤモンド楽しいおんぷお時間を
                本当に…有難うございました〜☆




☆今後とも…どうぞ〜☆
             宜しくお願い申し上げます〜☆

気温の差が激しくなります季節の変わり目

でございますので…お身体➰お肌…どうぞ

ご自愛なさって下さいませ〜病院



☆台風…以前の自宅でございます…🌳🌲
   (現在は最悪な状態になっております😭)


☆本日は鉛筆

☆お食事をエビ天ぷらナスお雑煮にんじんごはん
    記載させて頂きます〜☆

我が家の家庭料理でございますが〜☆
 (拙いですが…全て手作りでございますル・クルーゼ)







☆お食事は
『お身体+お肌』の
  大切なアシストです〜☆

☆季節の変わり目は………☆
  免疫力が低下して
  お身体お肌のバランスが
  崩れやすく…注意
『病・トラブル』発症
  の原因になります〜〜☆

☆くれぐれも
  お大事になさって下さい❗

又〜☆
☆お風呂も…
    大切なアシストです〜☆
☆シャワー🚿
 だけでは…NG❗です

☆きちんと湯船🛀に…
  肩までゆっくりゆったり
  お入りになって下さい!
〜プラス
☆腹巻きも必ず…きちんと
   着用なさって下さい❗

☆どうぞ宜しく
      お願い致します〜☆


☆☆☆☆…☆☆☆☆…☆☆☆…☆☆☆☆☆






セレス皮膚ご案内〜☆







ゆったりと…お茶お茶コーヒーピンクマカロン
          お召し上がりになりながら〜☆

  『』より
    お肌の…素敵なご縁
    お待ち申し上げます〜☆

セレス皮膚のブログをご覧
下さり有難うございました病院