【アトピー・肌トラブル専門】☆心底笑って⤴️お肌…生き生きと( v^-゜)♪〜☆ | セレス皮膚研究所☆アトピー・ニキビ・トラブル肌専門【36年の実績】光線療法~☆

セレス皮膚研究所☆アトピー・ニキビ・トラブル肌専門【36年の実績】光線療法~☆

愛知県名古屋市に構える【36年の実績】トラブル肌・アトピー肌・ニキビ肌専門店です
症例や体調に応じたケースの治療/療法を行っております
ご相談は代表森田千鶴子が一生懸命にお答えするよう
真心を心掛けております
お気軽にお訪ね・お言葉おかけ下さいませ^^


こんにちは〜爆笑ニコニコ


セレス皮膚研究所 森田千鶴子でございます


【アトピー肌】
【敏感肌】【ニキビ肌】
【肌トラブル専門サロン病院

      ☆☆☆…30年の実績…☆☆☆


☆セレス皮膚ピカピカミドリキラのブログをご覧
下さり嬉しく感謝申し上げます〜☆

☆セレス皮膚のお客様ハートいつもブログを
ご覧下さり嬉しく有難うございます〜☆





☆本日は鉛筆

☆心❤️…心底笑ってミドリキラ
       お肌も笑ってミドリキラ
    お話をさせて頂きます〜☆

☆皆様〜〜☆
    毎日…楽しく笑ってラブラブ
    いらっしゃいますか

☆健康で!!有りませんと
   なかなか…??…心底から
     笑えません〜☆

☆心(気持ち)笑って
  いらっしゃいませんと
 『お肌生き生きと
  美しく…なりません❗

☆お肌もやはり…素直に
  喜んで笑えなく…ショボーンムキー
  なってしまいます❗

☆内面的な分野を……☆
☆生活習慣の分野を……☆
   しっかりときちんと
   維持をされません
   心底(真底)笑えません❗
特に〜☆

☆お食事が重要にて〜☆


☆知らず知らずに…??
    気付かない内に…??
 『笑えない❗』状態に
   なっております〜☆
 (森田…お腹が空腹になりますとNGショック!です)
 (思考回路が…⤵️注意⤵️になりますです)
 (イライラしてしまいギザギザますタイプです)


☆お食事はお身体お肌の
    大切なエネルギー源で
    ございます〜☆ので〜☆
    しっかりと沢山…⤴️⤴️
    お召し上がり下さい〜☆

☆お食事〜☆
 ☆拙い〜家庭料理でございますが…📷
    お雑煮エビ天ぷらごはんおにぎり。にんじん
    全て手作りでございます〜☆






☆又〜☆

☆お風呂もお身体お肌
 のアシストでございます〜☆
    (きちんと…湯船🛀にお入り下さい❗)

☆シャワー🚿だけでは
      NG!でございます〜☆

☆毎日の生活習慣から
 『楽しい⤴️素敵な笑い』
   が始まります〜☆

☆笑い(心底の笑い)
   は『素敵な合格楽しい生活』
    を招きます〜〜

☆笑いは〜〜〜ルンルンルンルン
      幸運を招きます

☆お身体の
    『調整🔧』を大切に
    お願い申し上げます〜☆

☆暑い季節でございます晴れ
   一度生活習慣を改めて
 『見直し見つめ直して』
   …下さいませ〜☆ 

☆夏バテを
      されません❗様に〜☆

☆どうぞ宜しく〜〜ラブラブ〜☆
         お願い致します〜☆








☆詳しくは検索にて〜☆













 『』より
   素敵な…お肌のご縁
   お待ち申し上げます〜☆

セレス皮膚のブログをご覧
下さり有難うございました病院