【アトピー・肌トラブル専門】☆我が家の坊ちゃんの❤️birthday〜☆ | セレス皮膚研究所☆アトピー・ニキビ・トラブル肌専門【36年の実績】光線療法~☆

セレス皮膚研究所☆アトピー・ニキビ・トラブル肌専門【36年の実績】光線療法~☆

愛知県名古屋市に構える【36年の実績】トラブル肌・アトピー肌・ニキビ肌専門店です
症例や体調に応じたケースの治療/療法を行っております
ご相談は代表森田千鶴子が一生懸命にお答えするよう
真心を心掛けております
お気軽にお訪ね・お言葉おかけ下さいませ^^


こんにちは〜あしあとあしあと黒猫しっぽ黒猫あたま

セレス皮膚研究所 森田千鶴子でございます


【アトピー肌】
【敏感肌】【ニキビ肌】
【肌トラブル専門サロン病院

     ☆☆☆…30年の実績…☆☆☆


☆セレス皮膚ピカピカミドリキラのブログをご覧
下さり嬉しく感謝申し上げます〜☆

☆セレス皮膚のお客様❇️いつもブログを
ご覧下さり嬉しく有難うございます〜☆





☆本日は〜☆〜鉛筆

☆我が家の
  ライム坊ちゃん
  お話をさせて頂きます〜☆

☆我が家の家…ライム坊ちゃん黒猫しっぽ黒猫あたま

7月2日(月曜日)は
               『happy birthday バースデーケーキ

       にて2歳キラキラ』になりました〜クラッカークラッカークラッカー

どうぞ…宜しくあしあと黄色い花
                  お願い申し上げます〜☆


☆ライム坊ちゃんの好物の
       birthdayケーキ🎂をいつもの
      デパートにて… 買って参りました〜☆
(私の大好き💕なケーキでございます🍹)


☆美味しくケーキ🎂を
    頂いております〜☆
     (美味しかったワン〜もぐもぐ〜☆)



☆凄く聡明で利発なひらめき電球ワンちゃんにて〜☆

☆本当に有り難く…感謝でございます〜☆

ワンちゃんも…やはり『教育』ですと 

ペットハウスわんわんアン様』
       バツライム坊ちゃんを…購入させて
           頂きましたペットショップさんが

   …嬉しくおっしゃって下さいました〜☆

□以前…飼っていました
  『シェパード犬ライム君』と同じにて
    聡明・利発で本当に有り難いです…□

☆訓練を致しましたら…凄い❗ワンちゃん

に成長すると思いますが??…もう訓練は

致しません(自宅にいないのは淋しいです)

☆スタッフフォードシャー・ブル・テリア

は…もともと『闘犬』でございます〜☆

☆毎日〜☆闘い〜☆遊んでおります〜☆

凄い運動量(散歩ではなく)…物骨・⚽

噛んで遊びお部屋であしあと走り回ります〜☆

利発で賢いので…家具は一切噛りません❗

☆毎日…主人とハードなボール⚽遊びを

楽しみにしています…運動💨はやはり

半端ない❗』でございます〜☆

☆やんちゃなグラサンライム坊ちゃんです〜☆

☆毎晩〜〜☆

お食事・散歩を終了致しますと…主人と黒猫あたま

ハードな運動💨遊びが始まりお部屋の中を

走り回っております次第でございます〜☆

凄い…筋肉質の20.8㎏の体格の坊ちゃん

毎日それが『生活習慣』になっております

我が家はライム坊ちゃんのお蔭にて…黒猫あたま

明るく笑いの絶えない家族でございます

毎日…楽しいルンルン団欒の一時でございます


☆家族が疲れてギザギザ帰宅しましても

元気よく…迎えてくれますライム坊ちゃん

本当に…癒されております〜☆


☆生まれて直ぐの
       ライム坊ちゃん〜☆

☆ペットハウス  アン様にて〜☆
   ライム坊ちゃんと初めてのご対面〜☆



すっかり 成長致しました
         ライム坊ちゃんでございます〜☆



☆我が家の
    ライム坊ちゃんに
    感謝ミドリキラでございます〜〜☆

☆我が家家晴れに来てくれて
    有難うございます〜です☆

☆大切に仲良く
    ライム坊ちゃんと
    楽しい生活家送らせて
    頂きたく存じます〜☆

☆ペットショップわんわんアン様
    に感謝申し上げます〜☆


☆本日も
   拙いブログ鉛筆
   ご覧下さり本当に
   有難うございます〜☆


(☆☆☆(☆☆☆☆☆(☆☆☆☆☆(☆☆☆☆








☆詳しくは検索にて〜☆










  『』より
    お肌の素敵な…ご縁を
    お待ち申し上げます〜☆

セレス皮膚のブログをご覧
下さり有難うございました病院