【アトピー・肌トラブル専門】☆忘れられない愛犬☘️警察訓練犬ラルフ君〜☆ | セレス皮膚研究所☆アトピー・ニキビ・トラブル肌専門【36年の実績】光線療法~☆

セレス皮膚研究所☆アトピー・ニキビ・トラブル肌専門【36年の実績】光線療法~☆

愛知県名古屋市に構える【36年の実績】トラブル肌・アトピー肌・ニキビ肌専門店です
症例や体調に応じたケースの治療/療法を行っております
ご相談は代表森田千鶴子が一生懸命にお答えするよう
真心を心掛けております
お気軽にお訪ね・お言葉おかけ下さいませ^^


こんにちは〜虹虹

セレス皮膚研究所 森田千鶴子でございます


【アトピー肌】
【敏感肌】【ニキビ肌】
【肌トラブル専門サロン病院

     ☆☆☆…30年の実績…☆☆☆


☆セレス皮膚ピカピカミドリキラのブログをご覧
下さり嬉しく感謝申し上げます〜☆

☆セレス皮膚のお客様❇️いつもブログを
ご覧下さり嬉しく有難うございます〜☆




☆本日は鉛筆

 我が家家の忘れられない
愛犬わんわんラルフ君のお話を
 させて頂きます〜☆

☆7月晴れの時期になりますと
        毎年〜いつも…思い考えます……ミドリキラミドリキラ

我が家は以前は〜〜☆
    シェパード犬を飼っておりました〜☆

□5年前に突然死(急死)を致しました…タラー

忘れられない…想像もしていない❗事態

が…起きてしまいました……ガーンびっくり

私が…起床致しまして…何時もならゲージ

から〜おはよう☀️🙋わんわんと挨拶をしてくれ

ますのに?…出て参りませんので見に行き

ましたら…亡くなっておりました…ガーン笑い泣き

原因はお腹がパンパンな感じで亡くなって

おりましたので腸捻転ではないか?との事

でございます??…余りにも悲し過ぎました

(夜中…泣き声…ひとつ聞こえませんでした)

□ビックリ爆弾ドンッ…致しまして・・・ポーン

主人を…大声で寝室に呼びに参りました

(´д`|||)記憶が…この時期(季節)になります

必ず甦ってしまい…本当に切ない気持ち

の忘れられない…日時でございます…□

□余りの急な…とんでもない出来事に注意

娘もショックで…大学病院を休んでしまい

大切な国家試験前の講義ゼミを…休みえーん

泣きながら…その日は霊園(火葬場)に参り

ました次第でございます……(´д`|||)

□毎日…毎朝…毎晩…ゲージを見ます度に

又…ワンワン🐶吠えて挨拶してくれそう

な気持ちを何度と涙何度と…思いながら

改めて❗ラルフ君の存在の大きさを…☆

感じ…謝意の気持ちでございます……流れ星

             🌳🌲…🐶🏠…🌳🌲

☆シェパード犬ラルフ君との出会いは 

☆我が家の娘の誕生日のプレゼントプレゼント

可愛いいシェパード犬でございました〜❤️

☆警察犬訓練所にて…初めてのご対面
                わんわんあしあと 出会いでございました〜☆

☆可愛いい赤ちゃんの小さい
                ワン🐶ちゃんでございました⤴️

☆生後…4ヶ月の頃のラルフ君です〜☆
☆娘が中学生の時でございます〜☆
   (ラルフ君のお部屋にて…リラックス💓)




☆6ヶ月迄…我が家家で育てまして〜後に

訓練所に参らせて頂きまして…凄く厳しい

苦しい訓練の始まりでございました…□

☆毎月…1度ラルフ君に面会をさせて頂き

まして様子を観させて頂きます感じでした

☆愛知万博に警察警護犬
 して訓練の先生とラルフ
 は万博の警護に参らせて
 頂きました〜☆


☆警察犬訓練競技大会
  にもよく🎖️参加させて
  頂きました〜〜☆



☆凛々しい活躍を致し
 3年間以上警察訓練生活
  を修了(卒業)させて頂き
  まして我が家に家〜☆
  お返し頂きました〜〜☆

☆4歳になりまして…
    自宅に帰って参りました


リードは全く必要…要りません❗

訓練所にて…しっかりバリバリに訓練を

受けておりましたので…本当に聡明にて

主人…私…娘の横に寄りそってきちんと

歩調に合わせて歩きます〜他の犬が吠え

ましても…全く無視でございました…☆

訓練費用も3年6ヶ月間にて400万円

以上は超えておりましてやはり警察犬の

☆訓練はお時間時計と費用がお札かかります

テレビ番組等で時々…訓練犬の事を放送を

しておりますが…ほとんどの犬が我が家の

様な個人所有の訓練犬ばかりでございます

☆所有者が分かります様にどの…犬にも

『お耳に耳ナンバー入れて有ります

(警察で飼っています犬は…少ない様です)

警察が警察犬訓練所から…お借りする形で

何か事件…警護の場合には出動致しますで

ございます(*^^*)私も初めて知りました❗

我が家のラルフ君も…その中の一頭の犬

でございました〜☆このままでございます

と…自宅にて楽しくラルフ君と過ごす事が

出来なくなりますので…お願いを致して

その後…修了(卒業卒業証書)をさせて頂きました

本当に…色々と経験をさせて頂きまして合格

大変『勉強』をさせて頂きました〜☆


やはり…賢い犬でございましたが訓練

のせいか??短命でございました…えーんショボーン

☆イメージが強く…本当に亡くなり

ました時には呆然・唖然ともやもや致しました

ショック過ぎて…毎日…森田ファミリーは

ブルーな日々を送っておりました…涙涙

(他の犬を飼う気持ちあせるにもなれませんし)

もう二度と我が家の犬を訓練に出します

事はやめよう…と思いました次第です!

□訓練犬を飼う経験が全く有りませんで

したので色々と訓練所さんのご指導にうえ

従って致しました…次第でございますが!

□見た目のカッコいい良さでは…済まされ

ない事態でガーンございまして…本当に大変な

警察訓練の世界を『ラルフ君』と共に経験

勉強をさせて頂きました……□


☆毎年…命日7月19日が
  近づいて参りますと…あしあと
  切ない気持ちになります
  もっともっと大切に
  して上げれば良かったと
  しなければ!いけなかった
  と…後悔の気持ちばかりで
  ございます………照れ笑い泣き
  虹天国虹にてゆったりして
  居て欲しいと願うばかり
  でございます〜〜☆

☆本日は〜〜☆
   拙いブルーなギザギザブログを
   ご覧下さりお付き合い
   頂きまして本当に…本当に
   有難うございます〜☆

☆嬉しく
      感謝申し上げます〜☆





☘️☘️☘️







☆詳しくは検索にて〜☆












   『』より
    お肌の…素敵なご縁
    お待ち申し上げます〜☆

セレス皮膚のブログをご覧
下さり有難うございました病院