【アトピー・肌トラブル専門】☆お身体…頑張り過ぎに⚠️気をつけて〜☆ | セレス皮膚研究所☆アトピー・ニキビ・トラブル肌専門【36年の実績】光線療法~☆

セレス皮膚研究所☆アトピー・ニキビ・トラブル肌専門【36年の実績】光線療法~☆

愛知県名古屋市に構える【36年の実績】トラブル肌・アトピー肌・ニキビ肌専門店です
症例や体調に応じたケースの治療/療法を行っております
ご相談は代表森田千鶴子が一生懸命にお答えするよう
真心を心掛けております
お気軽にお訪ね・お言葉おかけ下さいませ^^

こんにちは〜チューリップ

セレス皮膚研究所の森田千鶴子でございます


        【アトピー肌】
        【ニキビ肌】
        【肌トラブル専門病院

    ☆☆…30年の実績サロン…☆☆


🌹セレス皮膚ピカピカのブログをいつも
ご覧下さり嬉しく感謝申し上げます〜☆

🌹セレス皮膚のお客様❇️いつもブログを
ご覧下さり嬉しく感謝申し上げます〜☆





いよいよ…3月中旬になりました〜☆

☆まだまだ…寒暖の差が激しく〜花粉症の

辛い日々〜もやもやで…ございます(´д`|||)

☆最近〜☆〜貴方は〜しょんぼり〜☆

お仕事『頑張り💨』
     ぎて〜いらっしゃいませんか?…💦

☆季節の変わり目は…本当に
                無理は禁物注意でございます〜☆

☆お身体を大切に…
             ご自愛ラブラブなさって下さいませ〜☆


□私……時計砂時計
   
娘が3歳の時に『生死ドクロを』さ迷いました

仕事が究極に忙しく…がむしゃらに働かせ

て頂き…パワフルな右上矢印時期でございました

サロンが一番…最盛期の伸びる時期で体が

幾つ有りましても…足らない➰時間も足り

ない…娘もおりますし毎日3倍速で走って

生活を致しておりました…時期でした 〜☆

頑張らなければ…!!と相当〜無理をして

今…思い考えますと凄く怖くなります…ドクロ

疲労が重なり…身体が限界に達してしまい

もうダメ!と思いました夜に救急車救急車

呼んで頂きまして病院に着きました時には

ほとんど意識が有りません!?状態でした

□ラッキーだったのは…ちょうど当直医が

脳外科のドクターでございました事でした

今…考えますとラッキーキラキラでございました

□完全に…重症の手遅れ状態にて・・・□

□5日間…意識不明状態もやもやでございました

脳外科の先生のお蔭にて『』を救って

頂きました!(命の恩人でございます病院)

□もう少し…遅れておりましたら…ドクロ爆弾

『黄泉の涅槃の世界』でございました…叫び

☆本当に…
        頑張り過ぎはご用心でございます〜☆

☆それから…後遺症に悩まされ5年間!!

☆色々と病院にお伺いさせて頂きましたが

なかなか…先行きが見えない状態にて…↕️

このまま…お身体がダメになってしまう??

どうしょう??…どうなってしまうのか?と

悩みます😞🌀毎日でございました…そして

私の大変なぐすん治療の戦いが始まりました

それからと〜言うものは必死の頑張りで

大変な…思いを致しまして治しました…☆

☆副作用…ゼロの治療でございます〜☆

☆その治療方法が〜〜〜☆東洋医学的な
      『光線療法病院』or
      『サプリメントくすり
             でございます〜☆

皆様〜☆
       ご無理を…なさいません様に
       余り…頑張り💪過ぎません様に
       季節の変わり目を…お気をつけて
       乗り切って下さいませ〜☆
       宜しく…お願い申し上げます〜〜病院






☆本日は鉛筆

☆お疲れに〜〜☆
    『デトックスコース
         は如何でしょうか??

☆マイナスイオン
     蒸気ミスト甦活コース
🔻

☆腸リンパに優しい
           光線療法コース
🔻


☆お疲れを溜めない様に〜☆

☆お身体が冷えない為に〜☆

☆やはり…デトックス
             保温は大切です〜☆

□体温が1℃下がりますと
  免疫力は30%低下すると
  言われているほど…
 『体温は免疫力』……リサイクル
  密接な関係に有ります!
  体温が下がりますと
  お身体の不調肌トラブル
  を発症しやすくなります
  ので意識され…保温維持に
  心がけて下さい〜☆

□腸に光線療法コースを
   されますと…
  免疫力』⤴️⤴️⤴️
       がアップされます〜☆



☆全身に優しい…光照射
   『光線療法コース』
 スペシャルもございます〜☆

☆宜しくお願い致します〜☆
🔻

☆セレス皮膚のブランド
     ☆サプリメントくすりくすり
              でございます〜☆
🔻









 『』より
   素敵な…お肌のご縁
   お待ち申し上げます〜☆

セレス皮膚のブログをご覧
下さり有難うございました病院