そのときにできることを、すぐにやる♡ | 答えはすべて自分の中に☆マヤ暦占い・タロット鑑定士

答えはすべて自分の中に☆マヤ暦占い・タロット鑑定士

要介護4の父と、要介護1の母の介護をしつつ、マヤ暦やタロット等組み合わせた個人セッション(電話・メール・対面)をしています。
活動拠点は東京ですが、介護は北海道にて。
コロナの影響もあり、北海道にいる方が多いです。

 

ひっそりとやっている占い鑑定。

ご依頼くださり、どうもありがとうございます。

 

 

先日の夜、鑑定させていただいたお客様は

はじめましての方^^

ブログなどSNSで交流があったり、ご紹介の方は、初めてでも電話セッションが可能です。

 

急いでやらないといけない内容だけど

きっと気が重い内容だったにも関わらず、

その翌日には、さっそく行動に移されて・・・

 

大きく、ものごとが動いた。

 

私も驚くほどの早い展開だったので、

いかにそのお客さまが、

熱意を持ってすぐに行動したのかと

頭が下がりました。

 

ものごとが大きく動くときは、

どうしても言わずに済めば済ませたいようなことを、

言いにくい人に言わなければいけなかったり・・・

 

嫌な思いだってするかもしれないし、

時間をかけて丁寧に説得しないといけないこともある。

 

そういうことをいとわず、行動に移されたのだと思う。

 

ほんとうにすごいと思うし、素晴らしいなあ〜と思った。

 

過渡期には、

どうしても考え込んだり、落ち込んだりすることもある。

 

それは、それまでとエネルギーが変わるから

どうしても起きること。

 

だから、まだまだ乗り越えないといけないことがあるとしても、

この熱意があれば、

ぜったいに良い方向へ行くのは確実^^

 

少なくとも、動かないで後悔するようなことにはならない。

全力でやった結果なら、

あのときに、できるだけのことはやったと思えるものなのだ。

 

それがあれば、多少の後悔が浮かんだとしても

やっぱりあのときには、その選択が最善だったと思えるし

それしかできなかった、と納得もできる。

 

とにかくそのときにできることを、

真剣にすぐにやる。

 

それこそが、ものごとを切り開くのだなと

あらためて思いました。

 

あとは一喜一憂せず、

ただすべては良き方向へ繋がっていると

信じることだと思います。