ぜんぜん一安心じゃなかった(笑) | 答えはすべて自分の中に☆マヤ暦占い・タロット鑑定士

答えはすべて自分の中に☆マヤ暦占い・タロット鑑定士

要介護4の父と、要介護1の母の介護をしつつ、マヤ暦やタロット等組み合わせた個人セッション(電話・メール・対面)をしています。
活動拠点は東京ですが、介護は北海道にて。
コロナの影響もあり、北海道にいる方が多いです。

ナナカマドが赤くなりました^^

 

先日、父が特養に入居して、

診療情報提供書も出したし

とりあえず安心って思ったんですが^^;

 

 

今日の午前、さっそく電話がかかってきて^^;

 

電話が掛かってくるだけで、ドキドキするし

ほんとうに消耗する・・・

 

明日、施設の看護師さんと待ち合わせて

病院に行くことになった(笑) 

 

それにしても

フルタイムでお勤めしている人は

どうやって、

こういう付き添いとか

介護の時間のやりくりをしているのだろう^^;

 

ほんとうに尊敬する。

 

 

ある意味、今はコロナで

そうそう簡単には会えないし、

 

予約して、会えても10分間。

クリアな衝立越しだと思えば

 

会えて、

手も握れるしって思えば

ラッキーと言えるのかもしれない^^;

 

でも本音を言うと、

もういいかげん東京へ行って

休みたいです(笑)