H&Mのパンツを買いました。

 

 

 

 

H&Mって

なんとなく奇抜なイメージで

若い子が着るものと思っていたのですが

そんなことはなく

 

ちゃんと大人向けファッションもあります。

 

 

 

 

しかも

小柄さんには嬉しい

XSサイズ

Sサイズあり

という品揃え。

 

 

 

値段もお手頃なので

なお嬉しい。ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

先日、娘の服を買いに行ったのに

娘は何も買わずに、結局わたしだけが買いました。デレデレ

 

 https://www2.hm.com/ja_jp/productpage.1147899002.html

 

 

 

お値段¥2,999です。

安いですよね。

 

 

アンクル丈パンツで

スッキリとしています。

ウエストは、オバサンには助かる

ゴム&紐です 笑

 

 

 

 

 

生地はリヨセル

シルクのような光沢があって

肌触りもやわらかく

さらりと

履き心地バツグン

 

 

ただ、

この生地は摩擦に弱いので、洗濯をするときは

手洗いか、ネットに入れた方が良さそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなコーデでラフに着てもいいですね。

 

 

あ、ネックレスでワンポイントがあったら

もっといいですよね。ウインク

 


 

 

 

今日も遊びに来てくれて

ありがとうございます。

感謝します。