ども、ひふみ整体のボスグラサングラサングラサン大塚真也です。

 

 

僕は、完全な「悪い糖を削除」する食事をして1か月くらいで

 

会う人会う人にやせたね。と驚かれました爆笑爆笑爆笑

 

最近の大塚 ↓ 『明るさ以外加工していません』

   *首のお肉も減ってるな〜びっくり

 

 

僕自身、施術以外の勉強やPC仕事をしながら、ついついクライアントさんからいただいた、

クッキーや僕の大好きなマドレーヌなんかをパクパク間食していました。

 

そんなのは、お腹がすくし疲れるんだから、

仕方ないと思っていましたグラサングラサングラサン

 

でも、悪い糖を絶ってからは、

あんまりそういった間食が欲しくなくなりました爆笑爆笑爆笑

 

 

「悪い糖」をとると、腸内細菌叢が悪玉に傾いて、

もっともっと「糖を入れろ!」

「糖を食べたい!!」

と脳へ命令するというのですから驚きです。

 

 

あなたは、普段どんな糖を取っていますか?

 

 

糖質制限して、体重をおとそうとか、体を元気にしようと思ったときに、

 

まず減らしやすいのはご飯やパンですね。

 

これは間違いないと思います。

 

絶対的に糖の量自体が多すぎる人が大多数だから、まず減らしやすいコメやパンを減らすのも

良いと思います。

 

 

だけど、

「良い糖」

「悪い糖」

 

これを知って、

 

なるべく「悪い糖」をあなたの生活から取り除くと、

効果が出やすいですよ〜

 

どんな効果かというと、

 

*だるくなくなる

*朝スッキリ目覚める

*食後もねむたくならない

*あたまがすっきりして仕事がはかどる

*小さなことでいらいらしない

*お腹の調子が整う

*体の痛みが取れやすい

 

 

効果が出たら、もっと栄養について知りたくなるし、

続けるモチベーションも高くなりますね。

 

 

全ての糖を削除するのは難しいし、

闇雲に炭水化物や砂糖を減らすってのも、

お腹が空いてイライラしちゃうかもしれないって思いますよね。

 

 

 

さて、あなたが今日今すぐにでも取らないと心に決めた方が良い

「悪い糖」は、

 

*市販のクッキー、マドレーヌ、チョコレート、

*味の着いた水・甘い炭酸水

*グミ・アイスクリーム・ケーキ 

*菓子パン などです。

 

次に、

「調味料の裏を見る」ことも大事。

そこに書かれている

 

*砂糖

*ブドウ糖

*ブドウ糖果糖液糖

*異性加糖

*スクロース

*デキストロース

*麦芽糖(マルトース)

*加水澱粉

*サトウキビ

*アガベシロップ   などなど

 

これらは全て砂糖を多く添加していることを隠すために

色々な名前になった『糖』なのです。

 

こういったものは、天然でない糖の可能性がとても高く、

体にとってよくありません。

 

意識してみると、

自分が口にしていたものが、いかに悪い糖でまみれていたかにびっくりしますよ。

 

僕がそうでしたから。。。滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

そして、何食べたらいいねん!!と思うかもしれませんが、

 

大丈夫爆笑爆笑爆笑

 

食べられるものはちゃんとあります爆笑爆笑爆笑

 

でも、

これらの糖が、

貴方の体の不調の原因かもしれない

ということを覚えておいてください。

 

過剰な添加糖は

 

*体を炎症させる→痛みがとれない、関節炎がある

*肝臓・腎臓を著しく疲弊させる

*インスリンの急上昇急降下がおこる

*インスリン以外の他のホルモンにも悪影響

*血管がどんどん傷ついてしまう

*体内に余分な水分を溜める


こんな状態を招いてしまう危険性が高いのです。

 

まず、帰りのコンビニでいつも買うものの表示を確かめ、

「あ、悪い糖だ」を思ったなら、

三日我慢してみましょう!!

 

 

 

さて、今回は、まず「悪い糖」である「添加砂糖」いついて

書いてきました。

 

次回は、「精製された糖」ってなんだろうというテーマです。

 

 

 

ひふみ整体は、足元から骨格・筋肉・エネルギーを整えます。

 

その上で大事なのは、

将来にかけても長く続けられる

「不調を予防できる栄養学」だと思います。

 

貴方は自分の将来の体に不安はありませんか?

一緒に学んでいきましょう。

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただいてありがとうございます

ニコニコニコ 感謝 感謝 ニコニコニコ

 

 

神戸市中央区の整体【ひふみ整体】
土台となる足元から全身を整え不調の根本から改善を目指す整体院

★腰痛、肩こり、自律神経失調症や足底筋膜炎、巻き爪ならお任せください。
★ドクターも通う整体。
★スポーツ選手や運動をしている学生も多数来院。
★巻き爪でお困りの方もご相談ください。

◆◇◆日本自律神経整体協会 兵庫県支部関西リーダー◆◇◆

【店舗名】ひふみ整体
【住 所】兵庫県神戸市中央区中山手通り1−8−17ダイヤモンドビル4F(アクセスhttps://hifumiseitai.com/access.html )
     各線三宮駅から北へ3分
【電話番号】0120-995-874
【営業時間】11:00〜15:00/17:00〜21:00
【定休日】月曜日

 

▶▶ひふみ整体 で『初回に』使えるお得なウェブチケットはこちらから ↓ 

ポイントも貯まります!


▶▶ひふみ整体 自社ホームページ
👉https://hifumiseitai.com/

▶▶ひふみ整体 巻き爪のホームページ(三宮巻き爪センター)

👉https://hifumiseitai.com/lp/makizume/

 


▶▶ひふみ整体 公式LINE(予約はこちらからでもお取りできます)
👉https://lin.ee/DLPbuR

▶▶ひふみ整体 グーグルマイビジネス
👉https://seitai-7871.business.site

▶▶ひふみ整体 インスタグラム
👉https://instagram.com/hi.fu.mi123?r=nametag

▶▶ひふみ整体 フェイスブック
👉https://www.facebook.com/hifumiseitai123/

ご予約はお電話か公式ラインでお気軽にお問い合わせください。
TEL 0120-995-874

ひふみ整体 公式LINE(予約はこちらからでもお取りできます)
👉https://lin.ee/DLPbuR