昨日は、うちのバスケ王子こと西村と大阪に研修に行ってきました。

 

月に一回ある勉強会の一つで、

一つの一年の区切りだったので、懇親会でビンゴ大会が爆  笑

 

今年こそビンゴを当てる予定が、僕は当たらずショボーンショボーンショボーン

 

でもバスケ王子はもっていた。

ビンゴ〜〜!!

 

商品はなんと、ディズニーランドペア券!!

 

まぢかびっくりびっくりびっくり

 

実はバスケ王子は去年もディズニーランドペア券を当ててたんです。

いやぁ〜もってるな〜

すげ〜よ。

 

ども、神戸三宮ひふみ整体、

足元から不調を改善する整体師軍団のボス、大塚です。

 

今日は、背中について。

 

背中がバキバキの人って背中が必要以上に丸まっている人(デスノートのエルみたいな姿勢)とか、

逆にいい姿勢をしなきゃと思って、胸を張りすぎている人に多いんよね。

 

んで、

ガチガチに固まってしんどくてマッサージに行ったけど、

なんかすぐに戻ってしまってしんどい。

 

そんな経験ってありませんか?

 

体ってちゃんとケアしていけば、大きく崩れることはありません。

一回で全部を手に入れることはできへんけど、

ちゃんとケアしていけば、楽になるだけでなく、

姿勢も綺麗に見えるように変わっていくニコニコ

 

そんな風に変わっていった記事の紹介です。

 

↓↓こちらをクリックしてくださいね↓↓

ガチガチに固まった背中の痛みから解放され以前以上に動ける体になれたその訳は!?

 

体はしんどいけど、整体って怖いんちゃうん?いたいんちゃうん?

痛くないから怖くない(^^)

 

「もっと早く来とけばよかった!」と言わないために
一番初めにひふみ整体に、

お越しください。
 

●男性の先生は…という方のために、
女性整体師も在籍しています。

御予約のお電話の際に
「女性整体師希望で!」
とお伝えください


各線三宮駅 北へ徒歩3分 北野坂沿いのイスズベーカリー山側のビル4階
「足元(土台)から慢性肩こり・腰痛と向き合うひふみ整体」
痛くない整体法であなたの体に合わせた整体を行います!


ご予約はお電話でいつでもどうぞ

0120-995-874 (11:00~20:30)

*毎週月曜日はお休みとさせていただいています

個人情報の取り扱い