9月23日 はエースの誕生日。 
という訳でエースのくつろぎマイルームの感想です。 

引けました!
エースの部屋着はトランプ兵柄パーカ。


注意 ネタバレ感苦手な方は閲覧ご遠慮ください。
注意 以下、パソストの内容・グルーヴィー含みます。 


ジャミルのくつろぎマイルームのブログ↓




当日のログインボイス。 


今年度は 監督生とのやり取りは何年もかけて散々見せたからいいだろ、 
っていうシリーズなんですかね ← 

「 奢れなんて言ってねーし 」 ( 言ってるようなもん! ) 





パソスト。 


ジャミルの時と同じく同室のメンバーとのやり取り。 
やはり ナイトルーティン&モーニングルーティン のシリーズみたいですね。 

4人部屋 だけど ( ハーツ寮は ) 天蓋付きのベッドなので、
プライバシーは確保されてるらしい。





! 
かわいい。 

かわいいけど枢先生のテイストとはちょっと違うかな? 
( バースデーシリーズは他の方が描いてるのは存じておりますが ) 






初登場?のハーツ寮の洗面室… 派手だ! 
( エーデュース以外の SSR は全部は引けてないですが多分初 )

奥にあるのがランドリーっぽいので屋外ではなく、 
屋外っぽいペイントされた室内… ですよねきっと。 


寝癖エース。 
かわいい。( かわいいばっか言ってるな… ) 


NBCコラボ のために温存したい気持ちもありましたが引いて良かったです ニコニコ





部屋着が寮毎なのか一人ずつ違うのか問題ですが、 
京まふ でのトークで一人ずつ違うって話だったらしいですね? 

( まだ聴けてない ) 



ってことはデュースはヒョウ柄かひよこ柄だったり、 
ヴィル様はネグリジェみたいな感じだったりするでしょうか、 
レオナは… そもそも服着てる? ← 

一人ずつ違うなら今までのバースデーシリーズで一番良いかも! 





プレイフルランドも終わらせたので、あとはツイチャン〜次イベを楽しみに待ちます ニコニコ

この 4人 のうち 1人以上 は今年の SSR ですよね?