FGO 9周年 おめでとうございます !!


今年は現地行か ( け ) ないのは勿論、 

諸事情で配信もまだどれも観れてなくて… アセアセ


ライブ以外のアーカイブは 丸1ヶ月 ある感じですかね、

助かります キラキラ ( ニコ生がないのでどうなるかと思いましたが…! )



去年現地に行ったブログ↓




取り急ぎ公式絵師さんのメッセージフラッグなど “ 自分用 ” のまとめ。 
( “ いいね ” してるけど流れちゃうので… 後で見返せる手段が欲しくて ) 
























毎度素晴らしいコヤンの公式レイヤーさん。

一般の紅閻魔コスプレイヤーさんを見付けてキャッキャしてる動画が上がってて、

めちゃくちゃかわいいです… キラキラ ( 閲覧はご本人のリポストからどうぞ )









ところで水着鯖の ☆5 がシエル先輩であることに対し、 
強い文面で物申す人がそこそこ居るみたいで…、
すごいこと言うなーって思っちゃった。 

1ミリも気持ちがわからないわけでは無いけど、 
サーチすれば即ヒットするような状態でポストする文面ではないでしょう…と。

私は奈須さん・武内さんが作る物語に心酔・ハマっているし、 
好きなように作って欲しいなぁ。 





おまけ。 

ANIPLEX の通販で購入したカマソッソの名言缶バッジ。