昨日最終日のライドカメンズのイベ 
『 領く証にさよならを 』 を中心とした感想です。 

注意 ネタバレ感気にする方は閲覧ご注意ください。
注意 メインストーリーはまだ全部読めてない人の感想です。

前回のカメンズの感想はこちら↓




今回は ( イベ特効☆4 戴天引けた上で ) 22万ポイント ほどで終了。 


初回マッドガイイベ 30万ポイント ( イベ☆4 所持 ) 
2回目スラムガイズイベ 8万ポイント ( イベ☆4 未所持 ) 
3回目ウィズダムイベ 17万ポイント ( イベ☆4 所持 ) 
今回タワーエンブレムイベ22万ポイント ( イベ☆4 所持 )






今回の憑依枠は扇子・じゃる男。

公式で雨竜きゅん呼び!


えっ、雨竜くんの身近にこんなパリピが居るの意外過ぎ… と思ってたら
「 現実世界ではこんなに喋らないと思うけど 」
これはペットとかぬいぐるみとかですかね。


ハムスターを飼ってるみたいですが、
ハムスターだと長生き過ぎなのでこの子以外で。





領く… 支配する。

高塔家に居ては叶わない夢を持っていた撫子さんを、
高塔家から追放する ( 養子に出して名前も変える ) 
という形で助けたというイベでしたが。

これと同じことを宗雲にしたってこと?

戴天はちょっと悪く見えているだけで、
悪を演じてる良い人だってこと?


…いや。

やっぱりユートピアとか言い出すのはおかしいな?

( 雨竜くんの記憶のストーンを本人に渡さずに回収 )
やっぱり悪い人っぽいよね?

しかもイベ特効の調査エピで
「 思い出を失う辛さを、私は理解しています 」 と。
どの口がどの口が!


いや思い出したら心が壊れるレベルの記憶を雨竜が持ってた可能性も?





次はジャスティライドイベ。

拐われて記憶改竄されて学生時代を送れなかった子達に、

学園祭イベやらせるの何… ( 怖… )



 

 

 

dマガジン等のサブスクではビーズログのカメンズの連載読めませんでした…

ちゃんと買えと。ちぇっ。