先日、通院で半休を取った日に伊藤潤二展を観てきました。 


土日に行ける日はいくらでもあったけれど、 

ゆっくり観たいので平日に行きたかったんですよね。 


注意 以下、ややグロいものもあるので苦手な方は閲覧ご遠慮ください。 

( 極端にセンシティブなものは載せてないつもりですが ) 



世田谷文学館はいつも入口の扉にも装飾があって素敵なのです。






※ 全撮影可 ( フラッシュは不可 ) でした。



富江












うずまき



















チケット・恋みくじ ( 大凶 ) ・購入したポストカードと付箋。
うずまきって “ The Spiral ” なんですね。

グッズもどれもこれも魅力的で、
特にアパレル・スカジャンが良かったです。
私には手が出せないお値段でしたけども。


9月1日 までの企画展なので気になる方はぜひ。



( 企画展絡みではないですが ) まさかのサンリオコラボきた!

ギャルな富江とまさかの四つ辻の美少年!!

多分サンリオキャラクター部分も伊藤潤二先生が描いてるんですよね??

( 最遊記コラボとか最近の漫画コラボはそういう形なので )

すごいなー。