「 NRC魔法実戦授業 with クルーウェル 」 

を数日前に一通りクリアしたので感想です。 


注意 以下、クルーウェル先生のパソストの内容含みます。

注意 ネタバレ感苦手な方は閲覧ご遠慮ください。 



前回の魔法実践授業のブログ↓




まずはクルーウェル先生のガチャ。 

( 次のカリムも気になりつつ、パソストのあるこちらかなぁと ) 



引けました!!






( 今までもそういうテキストはあったけど ) 
学生時代かなり大暴れしていたっぽい。 





Lv4 までは回復なしで全マスクリア。



Lv5 〜 6 は全マス開けるのは諦め。 


Lv7 は回復も結構使っちゃいました。 





クルーウェル先生パソスト。 


躾のフルコース!?

優雅な朝を過ごしているクルーウェル先生。


“ 俺が昔働いていたアパレルブランド ” !? 

ファッションにこだわりがある様子は出てきたけど、 
アパレルブランドで働いてたっていう情報は初? なのかな?

現在32歳 で教師になって 6年 ( ※これもパソストから ) かぁ…。 





クルーウェル先生グルーヴィー。


しっとりした絵柄・本作では珍しい色彩でかっこいい!





次はトレイン先生やバルガス先生も実装するんでしょうかね?

サムさんも実装して欲しいな。



 


アニメ 『 黒執事 』 のキーワードやクイズポイントを貯めるやつ、
結構頑張った ( ? ) のに自慢する機会がないのでここで披露させてください。

4話のクイズ、かなり音量を上げても聴き取れなかったんですけど…?
( “ ソーマが周りの生徒から呼ばれていたのはどれ? ” )
( 4択なので勘で答えて当てました )