6月25日 はカリムの誕生日。 

という訳でカリムのプラチナジャケットの感想です。

注意 以下、パソスト内容含みます。 


一つ前に書いたバースデーシリーズのブログはこちら。




当日ログイン時の台詞。


イヤホンを贈ったらしい監督生に対してこの返し。
確かにカリムはイヤホンっていうイメージないかも。








引けました !!





パソスト。


デュオ相手はヴィル。

並の家庭より良い暮らし向きで育ったと思われる ( パパもヴィルも稼いでるし )
ヴィルがドン引きするレベルのカリムの富豪エピソード。





グルーヴィー。


プラチナジャケット ( ディズニー100 ) シリーズのグルーヴィーは、
非常にヴィランみが強い表情の絵かつ皮肉めいた台詞で、
実はあまり好みでなかったのですが… タラー
( だからジャミルとデュースのグルーヴィーは載せなかった )
( 定期的に “ ヴィランである ” ことを示すことは必要なんでしょうが )


光属性の子はちゃんと良い表情と台詞してるんですね!安心。