本日最終日だった ツムステイベPART3 後半の感想です。


注意 SR3種 とマレウスのグルーヴィー画像あり 

( ネタバレ感苦手な方は閲覧ご遠慮ください ) 


前編の感想はこちら↓




取り分を巡ってボコスカボコスカ!
( こうなると思った )

イデアのとこが 1番 平和 (?) でしたかね。

PART1と2 は “ END…? ” みたいなハテナ表記だったかと思うのですが、
キャラ一周したし終わっちゃいましたね。





ガチャ。


SR3種 は無事に入手。





そして…

無料10連でマレウス様引けてしまいました!



グルーヴィー。

( PART1と2のSSRに続き ) ツムでのスキル演出を反映させたスチルですね。





SR3種 のグルーヴィー。


向かって右手の物体がなんなのかピンときてなかったんですが、
歯ブラシを持って迫ってきてるんですねこれ! ( 怖 )




家具じゃなくて… パソストが欲しい!!
( 毎回言ってる )





続いて強化合宿。


あっ!無理に飛行術やらなくても済むようになってる!
( エピソードEXP用 のアイテムはもう授業必要ないくらいストックあるので… )


それはそうと枢先生が長期休載に入りましたねー。
今までほぼ休載なし ( のはず? ) 
でツイステと並行して頑張っておられたのでゆっくりお休みして欲しいです。