今日から始まったピグライフのサンリオコラボ ( キティ ) イベの感想です。


前回のサンリオコラボ・シナモロールの時のブログはこちら↓





普段は 1〜3回 に留めてるガチャを、
サンリオコラボの時は張り切って回します。

1回め ( 右・フィギュア選択 ) 。
※ 以下、女神が向いている側を選択しています。

2回め ( 門選択 ) 。

3回め ( フォトスポット選択 ) 。

4回め ( カーテン選択 ) 。


5回め ( 雑貨棚選択 ) 。


7回め ( 花壇選択 ) 。
ガチャの花壇はいつもあまり使わないんですよね…。
20個 ( 畑のMAX  ) 手に入る訳じゃないし。


9回め ( 金レア来ました!! ) 。

パーティテーブルを引けたの嬉しい ルンルン

9回 引いてこんな感じ。
( カーテン・棚ダブり )





公式の島で他ピグを非表示にしてパチり。







現在の自分のお庭。

キティさんコラボ3回とも大きなキティさん引けてるので並べてみる。





そういえば前回のイベ珍しくグループランキング 6位 入れたんですよ。
いつもゆるゆるプレイしているので、
金レアを引けた時でも頑張らないと 10位内 は稀。
( というかグループランキングは同程度の人で組分けされてるので難しい… )


今回金レア引けてるのでクリアは固いですがコツコツ頑張ります ニコニコ