明日で終了の復刻イベ・ 『 サマーアドベンチャー 』 、 
概ねクリアしました。 

「 五人 ( 抱えて脱出する ) はしんどいが何とかなんだろ 」

ギリシャすげえ! ( 最大の印象 )


それにしてもこのイベはリアルタイムでもクリアしているのですが、 
改めてプレイすると… な、な、長い!? 
テキストも長いし周回も結構必要で。

表 ( 聖杯1個 ) だけで満足しそうになったよね 。
( ここ数年のイベって簡単になってたんだなぁ… ) 


クリストファーくん的にレジライはかっこいいんだ…。
( 変顔しないで黙ってればかっこいいけど )





当時海賊C = Conjurer ( 魔術師 ) = 日本の魔術師→安倍晴明だ! 
晴明の実装も近いぞ!!と話題になったものですが。 

3年?経っても実装しそうな気配ないですね…!! 
( 海賊C の匂わせはなんだったんだよ ) 

しかも 海賊C = Conjurer と言い出したのはプレイヤーでなく、 
イベとしてのテキスト内ですからね。本当に… 何…?


当時のブログを見たらほぼ同じこと書いてた。 

さて続いても復刻イベですね。  


ライドカメンズが思ったよりは面白くなってきたので、 

あまり頑張らないかもしれません… アセアセ