一部で話題になっていた百均の 『 ニャッキ! 』 フィギュア、 

再販分をようやく購入できました〜!


かわいい!
バズってるポスト ( ツイート ) ではセリア、
って言ってる人が多いのですが私はキャンドゥで購入。

実は再販前から目にしてたのに迷ってるうちに買い逃してしまってました アセアセ

こちらの再販ですね。


テトラパック入りで正式名称は 『 インテリアミニフィギュア 』 。 

( 株 ) エイコー が百均 ( とプライズ? ) 向けに出してるシリーズです。 

( 他に ちいかわ や ミッフィー や モルカー などあります ) 

( ちいかわ と ミッフィー のもの数種集めましたキラキラ



頭身 (?) が低いのでテトラパックに入れたままかわいく撮るのは難しい…。 






このニャッキフィギュア、 

なにが良いって何と撮っても絵になる・さまになるってことです。 


( 元の・番組としての動くニャッキを想像してもらえばわかると思いますが ) 

室外で撮っても室内で撮ってもうまくハマる。 


室外なら植物の上に乗せて撮っても地面に乗せてもガードレールに乗せても… 

なんでもイケると思うし何に乗せても合うはず。


クレイアニメでありほぼこのままのサイズ感だからですね キラキラ


私もベストショットが撮れたらこちらに追加しますね。