ツイステ 7章 Chapter 8 が配信されるので、 Chapter 6 の感想です。 

( クリア後だと区切りがよくわからないので Chapter5 の内容含むかもです ) 

( Chapter7 の感想もそのうち書きます ) 


注意 ネタバレ感が気になる方は閲覧ご遠慮ください。 

注意 語る上でスクショがストーリー順じゃない場合あり。 



Chapter 5 の感想はこちら。





めちゃくちゃかっこいい前髪下ろしセベク。 

リリアが旅好きみたいな話って、
起点はここからだったんですね。

リリアによる子守唄。 

はじめて人の優しさに触れるリリア。
見たことのある風景だ… ( 豊作村ですね ) 。 

マレウス様誕生の瞬間。 
やっぱりドラゴンの姿で生まれて来たんだ…! 





シルバーに対する時といいマレウスの “ 醒めたか ” は怖いんよ…。 





CV 蒼井翔太で “おーーーい!” は、
ポプテピ一期が頭をよぎ… なんでもないです。 
( でもちょっと狙ってるよね? ) 

希望がちょっと見えてきた…! 
一つ前寮のキャラが活躍するのは勝利フラグ!





プレイヤーのほとんどはネタバレ配慮しているのに、
( このブログもオバブロ姿とかは即載せないようにしてますよ )
公式がネタバレ配慮してなくて草です。
( イデアのユーチューバー風のやつ )