明後日最終日のツイステのイベント
『 マスターシェフ〜米との出会い〜 』 の感想です。 


注意 グルーヴィー含むスクショあり感想です。   
注意 ( ネタバレ感が苦手な方は閲覧ご遠慮ください ) 


1つ前のマスシェフの感想はこちら↓





まずはガチャ。 


イベ ( 食材収集 ) 効率Up のため、 
SRアズール か オルト のどちらかは引いておきたい。 

アズール引けました! 
米をラクラク ( ? ) 片手で持ってる…。

( イベ中盤までにマスシェフメダル 1500 貯めてオルトも交換 ) 





今回の参加動機。 


オルト → クッキング・ギアの試運転のため。

アズール → 調理する立場を経験するため。

えっ、アズールって料理できなかったんだ!?
( となるとアズールのカリスマと、リーチ兄弟の信頼/忠誠がすごい… )





パソスト。


ミリ単位で指定してカットできたり、
加熱中の食材の温度を測定できたりするらしい。

コロコロコロ…… ( 食材が転がる音 ) 。






今回ひと通り終わったら画面が暗転して… 

何か不吉な描写か!?と思ったら… 



お腹空かせた学園長が来て総括しただけでした 爆笑

ツイステッドな世界で唯一の正史 ( っぽいですよね? ) イベ、
マスターシェフシリーズ楽しかったですよ。