ツムツム 2024年4月期 イベ・ツイステコラボ 第5弾 ( ? ) 
「 カップケーキを作ろう 」 クリアしました。


注意 ネタバレ感 ( カップケーキ画像 ) 苦手な方は閲覧ご遠慮ください。 


1つ前のツイステコラボのブログ↓




新ツムは全部引くことができました。


ビーンズ・カモヴィル ( 豆ヴィル ) の使いやすさに感動! 

“ スキルを20回使おう ” とか、 
豆ヴィルじゃなければクリアできてなかったと思います ( 私は ) 。 

コインも稼ぎやすいしスコアボムも出しやすいし今後も 1番 使うと思います。 





カップケーキの画像がほんとかわいい。

完成時のみでなく途中の工程も結構撮ったので、
膨大なスクショ量になりました…! 

つるん、としているデュースの土台。


卵とヒヨコのモチーフが乗ってかわいいね…!


学年が進むごとに曲者感が増し、 
色がガラッと変わったり ( イデアとか )
その土台の形どうした!? ( ルークとかケイトとか ) 
ってなるのも面白かった。 

超かわいい。


実際に作れそうな ( 私が、でなくパティシエさんなら ) ものから、
こんなの作れる!?ってものまで。


実際に作れるものとして味を想定するなら、 
断然サバナ寮のが美味しそうだなぁと思いました。 








スクショがずらっと並んだカメラロールがまたかわいい。 

これ何か ( 壁紙とか? ) に使えないかな… うーん。