個別ブログを書きそびれた、 

春メニュー・苺メニューいろいろ。






□ 星乃珈琲店 



“ 苺たっぷりスフレパンケーキ ” 。 

アイスコーヒーとセットで。 



それほどお腹が空いていなかった日だったのでシングルで。 






□ 椿屋珈琲 



ストロベリーショートケーキ。 

アイスコーヒーとセットで。

苺シフォンが本命でしたがこの日は売り切れでした。 






□ ドトール 



“ アイス桜オレ〜桜もち仕立て〜 ” 。

桜もち仕立てっていう名前がかわいいよね!


ホットも飲んでみたかったのですが、 

ホームページから消えているので終わってしまったようです。


“ 桜香るパリパリチョコミルクレープ ” はまだ提供しているみたい? 

( 食べたのに写真撮りそびれちゃった )






□ いちびこ 



いちごのショートケーキ。 

( ※ こちらのみ通年メニュー ) 


( いちびこミルクと迷いつつ )
アイスコーヒーとセットで。


行動範囲/立地的にイートイン店舗になかなか行く機会がないのですが、 

久しぶりに行けました!






食べ過ぎかなー。 

ケーキもいいけどパフェもたべたい ←