久々に女性誌以外を付録買いしました。

Colemanの ショルダーバッグが付録の『 MonoMax 』 4月号です。


開封してみたところ。


ポケットの様子。
外側ポケットの内側・メイン収納部の内側・外身の反対側にポケットあり。


ただ、予告段階で “ 500mL ペットボトルに加え長財布も収納可能 ”
という部分に期待していたのですが。

両方は入りそうにありませんでした アセアセ
ファスナーを締めなければ入る ←

めちゃくちゃ薄い長財布ならちゃんと入るのかも。
スリムタイプの 〜350mL くらいのペットボトルと長財布なら入ると思います。


ライブに良さそうだと思って購入しましたが、
早速 AnimeJapan にもこちらを持って行きました。

 

 ↑こちらのリンク、440円/0円 は本誌のみのデジタル版。

紙/付録付きは 定価1,280円 のもの。


発売日から 20日 近く経っていますが、
即完売という勢いでは無さげなのでまだ店頭でも売っているかもしれません。

ワー◯マンやユ◯クロで同等の品を買おうとしても、
同じくらいの値段はすると思うので “ 買い ” です。