池袋PARCO で開催中の 『 不可逆展 』 に初日に行って来ました。

『 Project:;COLD 』 絡みのクリエイターの合同展です。


※ ブログタイトルに不可逆という単語がたまたま続いてますが、
もちろん前のブログ ( FGO ) とは関係がないです。





参加しているクリエイター陣のファンなのもありますが、
『 謎のティッシュ 』 を発売日に集めに行った者として、
行かねばならないと思ったのでした ( ? )

『 謎のティッシュ 』 のブログ↓

まぁ謎解きにはさっぱり貢献してないのであれなんですけど…。

謎が集約して行くの気持ちいいですね キラキラ


ちなみに 『 謎のティッシュ 』 は 2周目 が始まって即終わったところです。


即終わることを見越してネタを仕込んでる感じがすごい。

何のこと? と思った方は、
『 Project:;COLD  』 の公式垢や Discord をご覧下さい。





※ 店内撮影して良いそうです ( 確認済み ) 。


不可逆 “ 展 ” という名前ですがそれほど大きなスペースでもなく、
グッズの販売が中心・ポップアップショップのような雰囲気です。

( 望月けいさん のコーナー )

( 手に取れる台本・杉田智和さんの 『 真郷街 』 )


藤澤仁さん のサイン入りの本 & キーホルダー購入。





絶対に ( 謎解き絡みで ) 何かあるはず!と思って行った訳ですが。

他のクリエイター陣に混じって謎の写真家の写真はあるものの。




特に何もなく… 。


!?


土日にサイン会があるようです。

 

即満席 ( × 2回 ) になりましたが、
枠を増やしたのでこれを書いてる時点では予約可能となっています。

さて何が起こるのか…。



※ このブログの書き方で伝わるか不安ですが、

八本木大介という写真家が実在するわけではありません。