『 CBC2024 シャルルマーニュの モンジョワ・騎士道! 』
( ホワイトデーイベ ) の本日更新分までの感想です。


注意 以下、 CBC礼装 のテキスト含むスクショあり。

去年の感想はこちら↓




まずはガチャ。


60連くらいしてこんな感じ。
シャルルマーニュは来ませんでした…。

カルデアヤk… 刑事!

『 RRR 』 パロだ!
& 「 あれは拙僧が◯◯であった頃… 」 の構文が逆輸入されてる!

ポカニキ礼装だけ自引きできなかったので交換で入手しました。

ボイス付きになったのもあり複数鯖が基本の中、
ポカニキだけ単独!すごい。


今年カズキヨネさん礼装が無いのが残念…。



 






本編。


とりあえず真名は隠すことに…。

ブラちゃんっていうあだ名は私もどうかと思いました。

劇中劇パートがかなりしっかりしている!

( 『 シラノ・ド・ベルジュラック 』 がどんな話か分かるようになってる )


ところで『 ムーラン・ルージュ 』 で使われている楽曲、
『 ロクサーヌ 』 の下敷になってるのも 『 シラノ〜 』 なんですね? ( 今更 )


シャルルの変装かわいい。
でもログインボイスは CBC の割に糖度が低いような…。

さてどんな結末になるんでしょうか。





今月は 3回 生放送 ( 配信 ) の予定ありますね。


3/20 に奏章と、

3/24 の AnimeJapan の生配信と、

日時未定だけど 3月中旬予定の 謎丸 と。

( 謎丸は生じゃないかも )


奏章とは 4日間 しか間が空いてないので AnimeJapan では何話すんだろう。