FGOバレンタインイベ2024 の結末感想です ( 結局書く ) 。

各鯖ごとの感想はこちら↓





最初からそこそこ怪しかったコロンブス。
でもまあたまにはキレイなコロンブスもありなのかなぁ…と思いかけてたら。

「 そんなに臭うもんかね? 」

やっぱり駄目だー!
 ( 発言者が誰かは明かされない状況だけどまあコロンブスしかいない )


( オボルス ) 銀貨が出てきた時点で、
カロンだとわかった人達 ( レジライ民? ) すごい。

すごいというか博識ですね。





結末はまあまあ予想通りでしたが… 。
( 対戦相手のチョコをその都度回収・アンドロメダ最終再臨とかで )



キレイにまとまり過ぎてた感もありますが良かったです。


結末はキレイですがそもそも、
“ チョコの川が合体 ” とか変すぎでしょとは思います。





“ 最後に本物コロンブスが良いこと一言二言いって終わりだったらどうしよう ”
とレジライ民が戦々恐々してましたが…。

一言二言ではなかったし “ 会いたい人 ” が、
イザベラ ( イザベル ) 女王とかではなかったのも捻ってて良かったですね。





イベ終了後のショップがこんなことに…。
( コラじゃないです )