昨日から始まった FGO のバレンタインイベの、
導入部分 〜2日目 更新分までの感想です。

バレンタイン当日夜から始まったバレンタインイベか…。
と思ったけど去年は過ぎてからのバレンタインイベでしたね ↓





サテライトステーションのアーカイブ半分くらい見ました。


ぽんしゅ館とせんべい王国行きたくなりました。


カノウさん/ラセングルにギリギリまでコラボの詳細来なかったって話と、

石谷さんと川澄さんがぽんしゅ館ロケ後にもう 1回 行った話面白かった ニコニコ






アンドロメダちゃんかわいい!

肌面積がすごい!

表情差分の多さもすごい!
( 2日間 でお出しされたものだけで 10種以上 ある感じ )

鎖で繋がれて生贄に… っていう話をこうするとは。

オニランド ( +武蔵ちゃん体験クエスト ) 以来の個性派現地人… 人?





しかしバレンタインイベなことより、
アンドロメダちゃんのかわいさより、
驚いたのがこれ。


!!?

キレイなレジライ来ちゃった。


まさかショップにも居るんじゃないだろうな… と思ったら居た。

X ( Twitter ) でレジライの人気は妙に高いのですが、
新たな供給にみんな動揺してて面白かった。


たぶん───裏切るよね?←





英雄になってみたい…

会いたい人=多分最終日に会える人、
はペルセウスと見せかけて英雄になった自分だったりしてね?
( 最終再臨姿の、 FGOイベによくある イベ鯖が 2人いるパターン )


ペルセウスは既に Fate/Prototype & hollow でお出しされてるようなので、
今回顔見せ → CBC とかで実装されてもいいな。





明日中にロックオンチョコを伊織くんと正雪先生に渡すつもりです ニコニコ