明日最終日のピグライフのシナモロールコラボイベの感想です。


前回のサンリオコラボ・ポムポムプリンの時のブログはこちら↓




普段は 1〜3回 に留めてるガチャを、
サンリオコラボの時は張り切って回します。


1回め ( 右・ソファ選択 ) 。
※ 以下、女神が向いている側を選択しています。

2回め。

3回め ( ! 金レア来ました!! ) 。

4回め。

5回め。

6回め。 ( ダブり )





公式の島で他ピグを非表示にしてパチり。




( Thank you のやつは数年前のキャラクター大賞の時のもの?だったかな )





2月3日 にはせっかく配布された恵方巻の着ぐるみ着用したよ。

他に着用してる人全然見なかった…。
なんで?かわいいですよね?





珍しく金レア引けたので現在グループ 2位 ですが、
( 且つ、2倍 期間中に逃げ切る用のストックたくさん )
このまま逃げ切れるでしょうか…!?

( 今回、グループランキングを見ようとすると高確率でバグります… アセアセ )

まあグループ 〜5位 は付与ポイントの差しかないので、
5位 までに入れればいいかな。


コラボ 2巡目 ( シナモロール、マイメロ ) やるのもいいけど、
サンリオには他にも沢山キャラいるんですよ Ameba さん!
次はぐでたまとかこぎみゅんとかどうですか?