しまむらで店頭受取扱いにしていた、
ホーンテッドマンション柄の敷きパッドを土日に受け取ってきました。

じゃん!ホンテの壁紙柄ですね。
( 柄もう 1種類 あり )

しまむら価格!助かる!


12/23 (?) に発売になった品で、
他にも枕カバーやブランケットなどありましたが、
受注を含めどれも早い段階での完売でした〜 アセアセ

どれを買うか迷いましたが枕は特殊なサイズ使ってるし、
ブランケットはそんなに使わないので敷きパッドに。


でも枕カバーとブランケットは “ ホンテ柄の布 ” 
として買っても良かったかも。
( 裁縫が得意な方はリメイクするみたいです )


X ( Twitter ) 公式の画像引用しようと思って探したのですが、
どうやら削除されてしまったみたい。

人気商品ほど消しちゃうのかな…
と思ったらちいかわとかの画像はまだあったので別な事情? 気になるアセアセ