本日最終日だったツイステの
『 マスターシェフ 〜スイーツ革命〜 』 の感想です。

注意 グルーヴィー含むスクショあり感想です。
  ( ネタバレ感が苦手な方は閲覧ご遠慮ください )


1つ前のマスシェフの感想はこちら↓




まずはガチャ。

イベ ( 食材収集 ) 効率Up のため、
SRジャック か ヴィル のどちらかは引いておきたい。


ヴィル様引けました!

( イベ中盤までにマスシェフメダル 1500 貯めてジャックも交換 )





今回の参加動機。

ヴィル → 料理の経験を積むため。

ジャック → トレーニングの効果を高めるために知識をつける。
( 今回のテーマ、スイーツですけど… )





ジャックパソスト。

集中すると怖… 険しい顔になるらしいジャック。

今回のテーマスイーツですけど?
の部分もちゃんと補完しててひと安心。

マカロン作るって難しいよね。

グルーヴィーでもちょっと険しい緊張した顔してる!





ヴィルパソスト。

毒作りの話を出す…。

料理も完璧なヴィル様。






今回は安定感のある真面目なペアで良かったです ニコニコ

ところでなんで砂糖の入手場所がディアソムニアだったんでしょ。

麺の入手場所がイグニハイドだったのも謎でしたが、
その時はイデアの備蓄をくすねていたらしいってことになりましたよね。


学園長の実装楽しみ!

これは… 7章 の次の chapter で出てくると思っていいのかな?


そうそう、先日ロロくんのマブダチ称号手に入れました。

ナイトレイブンカレッジを嫌ってるみたいなのに、
マブダチになっちゃったじゃーん 拍手
ってのをやりたかったのでした にっこり
( 他と違ってカード1枚しかないから育てきっても編成するしかなくて大変だた )