先日 『 キルフェボン 』 東京ドームシティ店に行って来ました。
前に書いた French Noodle Factory と同じく、
この春 ( 〜夏 ) の LaQua 一部改装でのオープン、
時期的にキルフェボンが 1番遅い くらいのオープンだった?かな。

店構え。
東京メトロ後楽園駅に近い立地。


キルフェボンは HYDEさん と同じ苺タルト 
( 2020年2月 きらぴ香のタルト ) を求めて行った時以来です。

( 私は ) 銀座や青山やソラマチより行きやすい立地で嬉しい。
仕事終わりの時間ならまず間違いなく待たずに・確実に入店出来そうですし。





せっかくなので東京ドームシティ店限定のメニュー、
季節のフルーツとクリームドームのタルトをオーダー。

( ドーム、を東京ドームとかけてますか? )

〜8/31 までのメニューの一部。
( またまた書くのが遅くなってしまった  )


スタンドのメニュー ( ドリンクメニュー ) もあるみたいなので気になります。
ただしこちらは私の仕事終わりには間に合わない…。
半休取った時に行ってみなくちゃ。