9月1日 公開の映画 『 ホーンテッドマンション 』 。
の、グッズを求めて初日に映画館に行って来ました。
 
都心の映画館だと売り切れている ( ※ ) かと思い、
下る方面・家から1番近い映画館へ。
 
 
※ ホーンテッドマンションのグッズはなかなかの人気。
ディズニー展で海外ディズニーのホンテグッズを仕入れた時は、
入荷タイミングを狙って争奪戦モノだったし。
昨年トートバッグやポーチを発売した時と、
今春ストーリービヨンドでグッズを発売した時はちょっとした祭りでした ( ? ) 
 
 

 
 
( この日、半休を取っていて ) 昼過ぎに映画館に着くと…
あった!沢山あった!嬉しい!!
 
キーホルダーとメモパッドとステッカーセットを購入。
 
メモパッド表紙。
 
壁紙風のデザインになってる!
 
紫の壁紙は今回のミニタオルや、
ストーリービヨンドの時に出たマスクやタオルと同じ感じですね。
 
キーホルダーとステッカー。
 
キーホルダーは見る角度で絵柄が変わるやつ、
ステッカーは蓄光仕様で光る!
 
 

 
 
今回ヴィレヴァンでもグッズが発売されていて、
でも販売店舗が限られていて。
都内のヴィレヴァンだと二子玉川・立川・武蔵村山?くらい?
都心は外した販売展開ですね…。
 
( ヴィレヴァン公式より )
 
 
仕事終わりに二子玉川まで行くかめっちゃ悩んだけど、
冷静になって我慢しました…。
 
オンラインで受注販売にならないかなぁ?
 
日本でこれくらいキャッチーなホンテグッズ ( 缶バッジとアクキー )
が出たことがない ( はず? ) ので結構欲しいんですよね……!