サンリオとコラボ中のガトーフェスタハラダ。
…の、通信販売限定の KIRIMIちゃん デザインのものを手に入れました。

 


外装・紙袋もサンリオ仕様。

発表時に ( 店頭販売の ) 9種類を見て、
やっぱり KIRIMIちゃん はいないかー
…いや通販限定のほうにいる!と歓喜。





( 公式より )




よく考えたら鮭味でもない菓子のパッケージに、
鮭のキャラクターがいるの前代未聞ですよね。
そりゃ通販限定にもなる訳だよ…。
( ぐでたま もそうですが、玉子は菓子に使われてる感あるもんね )
( ガトーフェスタハラダさん採用してくれてありがとう! )





さて、 KIRIMIちゃん は ぐでたま と同じく今年で 誕生10周年 。
久々に単独の ( キャラクター大賞用やあつめてシリーズじゃない )
グッズが出るみたいで嬉しい・楽しみだなー ニコニコ 

 


実は先日、Twitter の 2014年 (!) の写真を見て、
KIRIMIちゃん グッズを譲ってくれないかと外国の方からお声掛け頂きました。
KIRIMIちゃん グッズは入手困難だからと。

私自身が普通に好きで集めている訳なのでお断りしたのですが アセアセ

そう… ぬいぐるみ/マスコットタイプの質のいい KIRIMIちゃん グッズは、
もう何年も出てなかったんですよね。
その方にも今回の 10周年グッズ の情報が届いているといいなぁ。