個性的な服・トガった服や小物が割と好きです。
それが似合う顔をしているかどうかは置いといて。
( まぁそう言っても ライブの時くらいしか着ないんですけど)
( 普段は GU とか UNIQLO とか全然着るんですけど )


そんなこんなで今特に注目してるのが 『 RAVEL Creator Market 』 。
クリエイターズブランドのセレクトショップです。

一番最初に知ったキッカケは科学雑貨のシリーズでしたが、
それ以外のブランドもすごく良くて。

餓者髑髏がダイナミックにデザインされたシャツとか…!
( めちゃ迷って買わなかったんですけどお財布に余裕あれば買ってた…! )


最近こちらで購入したのが  “ エドワードショルダーバッグ ” 。

顔 ( ※ これがエドワード ) がデザインされています。


受注で当初はすごく生産数が少なくて、
“ 世の中に同じアイテムを持っている人がごく僅かしかいない ”
ことが自慢ポイントでもありました。


でももう 3回目くらい の受注だから、
それなりの数は出回ってるかな?

今回の受注は本日17時まで受付中です。

気になった方はぜひ。