舞台ハリポタを観た後に遅めのランチ ( 劇場内で軽食も食べたんですが… ) 
として入ったお店が RAMEN百舌鳥 。

店頭に藤原さん・石丸さん・エハラさんのサインが飾ってあったので、
撮影許可をもらってパチり。
( 店内にも色紙が色々と飾ってありました ) 。

やっぱり立地 ( 赤坂BIZタワー ) 的に、
キャストがそのまま近くでご飯することもあるんですね… 夢があるなぁ。
( 観劇直前直後の客と鉢合わせる可能性は低いだろうけど )





塩ラーメンをオーダー。

スープは 鰹節 煮干し 昆布 などの乾物をベースに、
鶏のスープを掛け合わせたダブルスープ。
かえしは塩と白醤油に白ワインと白ワインビネガーに、
柑橘を合わせた塩ダレを使用している
…とのこと。

淡麗系ラーメンでおいしかったです。


しかし色紙の写真を見直したら、
エハラさんはパーコー麺をオススメしてるみたい…
次に行く機会があったらパーコー麺を食べてみたいな。