久々のピグライフ日記。

ここ2年くらい のピグライフは、
イベを毎回クリアするくらいにはプレイしているのですが。
サンリオコラボ以外の日記はあまり書けてませんでした〜 アセアセ


『 街角ベーカリー 』 + スペシャルイベントクリア !!

大きなベーカリー家具がかわいい。

街角〜 が始まった当初はスペシャルイベントは公開されていなかったので、
このトースター何処で手に入るんだろう? とめっちゃ探しました。
( イベ報酬にもガチャ景品にも無いんだもの )
無事に手に入って良かった 拍手


今のウチのお庭です。
テーブルが 4つ あるよ !
( 表に出してないけどテーブルは もう1つ シナモンのやつ持ってます )

 

昨日中にクリアできなくて、

なりきりこんがりトーストは手に入れられませんでした アセアセ


っていうかスペシャルイベントは毎回条件厳しめですよね…。

スタミナアイテム複数使わなければ昨日中のクリアは無理だったのでは?

( 私は複数使った上で無理でした…  )


さすがに公式さんも無理だと思ったのか、

本日 満水タイム ×2 あったのでクリアできた拍手



なりきり〜はフルーツサンドがあるからいいもん…。





今月は『 街角ベーカリー 』 に加え、
おもいでイベの『 エンジェルライト 』『 ローズガーデン 』 もクリア !!

ローズガーデンクリア画面。

中途半端な 10/12 で止まっていたのでした。

 


先月おもいでイベとして開放されていた
 『 にゃんにゃんバスケット 』 もクリアして、
これでアプリ版のイベはお皿含めて全部クリアしたかな?と思います。

通常ストーリーのお皿はまだ集められていないものもあるので、
これからイベの合間に集めて行こうかなと ニコニコ