先週末 『 海と宇宙と鉱物とカフェAndart 』 さんに行って来ました。

Andart への訪問はこれが 2度目。

1度目 の時のこともまだこちらのブログに書いてなくて。
こちらのお店は “ 季節のメニュー ” が素敵なので、
複数月分並べて画像を貼って書きたいなと思って温めてました (?) 





そんな訳で 昨年7月 の初訪問時の写真から。

誕生石のパルフェ + 宙色のクリームソーダ。

上から見てもかわいい。


「 星に願いを 」( 宝石フルーツティー ) も購入しました。
Andartオリジナル のドライフルーツが入った華やかなお茶。
こちらも季節毎に中身を変える形で販売されています。

私が購入したこちらは夏季限定で中身はパイナップルやマンゴーなど。
( 昨年の ) 初夏のものは苺でした。





続いて先週のお写真。

誕生石のパルフェ + 誕生石のクリームソーダ。

※ 誕生月だと申告するとバースデープレートを付けてもらえます。

やはり上から見てもかわいいしキラキラしていて素敵 キラキラ


この日、実はフォロワーさんも訪問していたことが後で分かってびっくり。
限られた枠 + 予約もそれなりに大変 ( 人気なのですぐに埋まる ) 
なのに同じ日に行くなんてそうそうないですよ…!





ターコイズに塗られた壁・落ち着いたBGM ( BGMも作品 ) 、
灯り・掛けられている絵画&並んでる鉱石や宝飾品 ( 作品・販売品 ) …
すべてが素敵な空間です。

静かに過ごすこと推奨なのもすごく良くて。

また行きたくなるというか、
可能なら毎月行ってメニューを制覇したくなるお店です キラキラ