今年も行ってきました AnimeJapan 。

1日目 はデッドマウント・デスプレイステージ、
2日目 はセーラームーンステージ、
をメイン目的として色々と見て回りました。
( ステージ感想は後で書くかも ) 


去年の感想はこちら↓




FGO ブース。

外周のスクリーンが華やか。

FGO はブース外・東1〜3 と 4〜6 をつなぐ通路にも、
大型広告とモニターがありましたね。

外周続き〜謎丸がいっぱい。

中央には武器の展示。
この前に立つ形で一定時間ごとに、
公式コスプレキャストさん・きぐるみの撮影会が。

初日の最初の回だったので場所取りに苦労することなく、
男性キャストさん側で撮影できました。


ちょっとアンニュイ ( ? ) なロビン。
以前からこのロビンのキャストさんの完成度が好きで好きで…。

円形のスペースなので引きだとだいぶ人が写り込んでしまいますタラー
私も反対側から撮ってる方の写真に散々、
写り込んだんだろうな…恥ずかしい…。


羽織を肩にかけた状態から…

脱ぐ村正。
( いや元々脱いではいるか )


シグルド + 写り込みダヴィンチちゃん。

眼鏡キャラであることを強く意識してポージングしているなと。
クイックイッ。


女性陣はジャンヌ様だけ撮れました。






作品 ( 女神のカフェテラス ) は知らなかったけど、
可愛かったので撮らせてもらったお姉さん。







ライザのアトリエの立像 ( ほぼ等身大? ) 。

他のイベの他人様の写真で気になっていたんですよね、
このライザちゃん像。

すごい… 。





今年もきぐるみいっぱいの、
キングレコード ( キングアミューズメント ) 。

きんくりん。

戦国炒飯 ( 戦国鍋 ) の兼続くん。





たまたま遭遇した転スラのリムルのきぐるみ。

ちょっとふしぎな頭身バランスがかわいい。





他にも載せたい写真いっぱいありますが今日はこの辺で…。
あと 2つ ほど AnimeJapan の感想書くと思います。