毎年楽しみにしている小田急の 『 chocolat × chocolat 』 と、
高島屋の 『 Amour du Chocolat 』 のイートインが無くて、
少しガッカリしていたところ… 

同じ新宿圏の百貨店の情報をチェックしていたら… あるじゃないですか!
京王百貨店の 『 Keio Chocolate Market 』 にイートインが!

そんな訳で行って来ました。


小田急百貨店での購入品はこちら↓




静岡のパティスリー・ 『 パティスリー46 』 のかき氷。
京王のホームページには 1種 の画像が載っているのみでしたが、
実際にはショコラ・白チョコ・ピスタチオ・いちご・抹茶の 5種 ありました ニコニコ

さらにハーフ&ハーフにできたので、
私は白チョコ&ピスタチオをセレクト。


上に乗ってるのはクレームブリュレ。
かき氷自体の中にもクリームが入っており、
味や食感の変化があって美味しかったです よだれ

とても寒い日に食べましたがペロリといけました。





続いて ( 別日 ) 『 ショコラティエ パレド オール 』 のソフトクリーム。

ブラン・ノワール・ランデヴーの 3種 のからランデヴーを選びました。





イートインの他に 『 ポール&ジョー ✕ ダロワイヨ 』 
の “ ニャカロンラスク ” も購入。
その名の通りポール&ジョーの猫ちゃん柄のパッケージに収められておりかわいい。

( ※ 現時点で写真を撮れてないので後で追記編集します。 )

( 公式より ) 
こちらですね。


気になったお店は他にも幾つかありつつも、
今年のバレンタイン催事の収穫はこんな感じでした。