第一弾に続いてミスド × ヨロイヅカの第二弾も制覇しちゃいました。

第一弾の時のブログはこちら↓

✼••┈┈┈┈┈┈••✼


バナーヌ。
第一弾と違ってフィルムパッケージなのが食べやすいですね。
( 評価するところそこ? )

アップで。

思ったより甘ったるくなく、
大人向けな気がします。


マロンキャラメルサレ。

アップで。

栗とナッツ… 秋かな!?
って感じですがなかなか美味しいです。


✼••┈┈┈┈┈┈••✼


めちゃくちゃ美味しい!
第一弾よりも美味しい!!

…と食べた瞬間は思ったものの、
やや冷静になるとデニッシュ生地なので、
“ ドーナツの味としての期待値 ” とはまた別な気もしなくもなかったり…。


デニッシュ生地のドーナツはクロワッサンドーナツって言うみたいですが、
クロワッサンドーナツってそんなに一般なものです??

( ※ クロワッサンドーナツに対する文句ではないです )


✼••┈┈┈┈┈┈••✼


私の写真がやや微妙なので公式様の写真も置いておきますね。

 

2月上旬までの提供・例年通り売り切れ次第終了のようなので、

気になる方はお早めにどうぞ。