ポケモンセンター × 藤田ニコルちゃんのコラボアクセサリー、

つい欲しくなって… 買ってしまいました。


いい大人なのに。



こちらです。


私の行動 ( 通勤 ) 圏にポケモンセンターはありませんが、

新宿ルミネエストのポップアップショップで。

※ 新宿ルミネエストのポップアップショップは 明日16日 まで。



どれもかわいいと思うんですが、

私が購入したのはこの 2つ。

クマシュンのピアスと、

サザンドラのイヤーカフ。


かわいくないですか!?


クマシュンは鼻水が光ってるところ、

サザンドラは遠目だとお花か何か ( アナスイ的な… ) に見えるところが。





( このコラボを知らなければ ) 耳にサザンドラつけてるなんて、

普通絶対思わないじゃないですか?



✼••┈┈┈┈┈┈••✼



私は変わり種を選んでしまいましたが ( あっ言っちゃった ) 、

ピカチュウとヒメグマのビジュー型のものなども最高に可愛らしいですラブラブ


 ( 公式より )



いつ着ければいいか分かりませんが満足です照れ

ジャンフェスに行く予定なので ( ※ ポケモンのブースあります ) 

その時に着けようかな…?